※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
住まい

旦那が、減額のために子供部屋のクローゼットの扉をつけないって言うの…

旦那が、減額のために子供部屋のクローゼットの
扉をつけないって言うのですが、
やっぱりクローゼットには扉をが必要だと
思いませんか?

コメント

まー

つけませんでした!
ロールスクリーンはつけれるようにしてます!

はじめてのママリ🔰

あるのが普通なので必要だと思います

ママリー

うちはつけてません😃私的に邪魔だと思ったので。
上の方と同じく、ロールスクリーンはつけられるようにしてます。

うちも欲しいと言われたらロールスクリーンかな
と思って付けませんでした😂

これからですが付けない予定です(^^)

はじめてのママリ

今計画中ですがつけない予定です。他にファミクロ作ってます!小さい時クローゼットに扉なかったですが、特に必要性感じませんでした🤔

ママリ

私は子供の時、扉があるのが煩わしく使いにくかったのでつけませんでした。
ロールスクリーンをつけられるように下地だけ入れてあります。
部屋が広々感じられて満足です。

ママリ

私は扉ないのが違和感あるので、つけないっていう選択肢はなかったです!

はじめてのママリ🔰

扉がないと見た目がごちゃごちゃしそうなので、自分はマストで付けました。

ママリ

最近広く見せるためにとか減額のためにってよく見かけますが、子ども部屋だからって収納丸見えって友達来た時とかかわいそ過ぎるので、私はナシだと思います。

ままり

実家の自分の部屋に扉ないクローゼットありましたが埃がついて最悪でした😅
しっかり掃除していても毎日掛け布団バサバサするので結構埃が舞い上がって物に付着します。
収納丸見えなのも嫌でした。
その経験から私は扉無しのクローゼットは考えられないです🤣

必要だと思って付けました😃扉裏に全身鏡を付けたので有効に利用できてます!

ママリ🔰

子供の年齢にもよりますが、扉無しだと荒らされそうなのと、ロールスクリーンつけるくらいなら見た目重視で扉ありの方が個人的にいいと思ったので、扉つけてます!あとは地震来た時扉で物が散乱したりしないのも考慮してます。