※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

金曜の夜に子供発熱、コロナでした😭私も昨日から喉痛くて、今日の夕方39…

金曜の夜に子供発熱、コロナでした😭

私も昨日から喉痛くて、今日の夕方39.2℃の発熱…ゼリー食べて市販の解熱剤飲みました😭

頭痛もあったのでゼリー食べるのしんどくて目も半開きだったんですが、旦那にしんどそうにするの止めろ💨と言われました💦

言葉悪いけど、バカなの?殺す気?と思いましたが、言い返す元気もないので薬飲んですぐ布団にきました…💧

旦那曰く、お前はワクチン3回、俺はワクチン4回だからかかりにくいそうですが、もし感染ったら覚えてろ…💣と思いました

コメント

ぱぴこ

ワクチンを接種したから罹患しないのではなく、ワクチンを接種したから重症化(肺炎など入院するレベル)しにくい、ということを旦那さんは理解してないようですね🤔

ワクチン接種しても罹患したらしんどいしキツイです!
看病もしてくれないならお前だけ実家にでも帰ってろ!ってわたしなら言っちゃうかも、、、💦笑

お大事になさってください。
2人とも早く良くなります様に。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    ゆっくり休んで早く治します😭

1回目の時もマスクしなくて大丈夫…というデマ?も信じていました😥

義父母と敷地内同居なので何とか助けてもらっていますので、体調回復したら告げ口しようと思ってます💨

• 12月26日
りー

人様の旦那さんですが、思いやりのかけらもないですね😭
信じられない!
お大事にしてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    ゆっくり休んで早く治します😭

自分は副反応の37.4℃で休むのに、私は39℃でも いつも通り…

感染ったら覚えてろと思いました 

• 12月26日

ダンナが倒れた時には同じこと言ってやりましょう😈

コロナの症状も人それぞれですし
過度に気にする必要はなくても
思いやりは大事ですよね。
コロナになってからわたしも旦那の人間性を疑う時があります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇

旦那も夜中に発熱、今は37.5℃でちょっとシンドそう…私は37.7℃で吐き気や目眩で今すぐ横になりたいです…

ホント人それぞれなんですね…

• 12月27日