※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナにかかって、めまいと吐き気が続いてる方いらっしゃいますか?

コロナにかかって、めまいと吐き気が続いてる方いらっしゃいますか??

コメント

みかん🍊

わからないですが、はじめてのママリさんの質問の1時間ぐらい前に、あやのさんって方がコロナ後遺症で気持ち悪いっていうのはあるのか、と質問していますね。同じような症状があるのかもしれません...
妊娠の可能性はないですか?お子さんもいる中でめまいと吐き気が続いているの辛いですね。。お大事にしてください🥺気になるようでしたら病院受診するべきだと思います。治るわけではないかもしれませんが...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいコメントありがとうございます😢妊娠の可能性はないのですが、悪阻かと勘違いするほとです😢最近ホルモンバランスも崩れていて、ストレスとかも関係しているのかな、、とか考えていました😢続くようだったら受診したいと思います😞

ありがとうございます🥺♡

• 12月26日
ゆゆ

私も最近コロナにかかってその後微妙な吐き気がずっと続いています。あの後めまいと吐き気はどうなりましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一週間から10日ほど続きました💦車酔いみたいな感覚でした💦いつの間にかなくなり、今は身体も回復しましたよ!

辛いですよね😢
    あまりひどいときには受診されて下さいね😢

• 1月17日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます。車酔いめちゃくちゃ分かります。私も昨日くらいから吐き気がなくなってきたのでこのまま終わって欲しいです🥲

• 1月18日