※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびあずちゃん
家族・旦那

愚痴です!旦那の実家に31日から泊まりに来ています。義母な面倒見がよく…

愚痴です!!!
旦那の実家に31日から泊まりに来ています。。義母な面倒見がよくてすごくいい人なのですが、モヤモヤがたくさん。。

手に取るもの全部舐める息子に、テレビのリモコン、義母のケータイストラップ(かなり小さい)、昔のガラケー。。など正直なめたら汚いものばかりをオモチャ代わりに渡す。。なのにあたしが紐のオモチャで息子と遊んでいたら「喉につかえると大変よ?」と注意してくる!!

息子を独占したいのか、まだ朝夕二回食の息子に泣いたら離乳食食べさせるから少しゆっくり二人で外出しておいでと言ってくる。。勝手にご飯あげないでー!

義妹のファーストシューズ(めっちゃ汚い)を履かせ、履けるからもって帰りなぁ!っと言ってくる。。履かないし、捨てられないから困る!!

息子はオムツ替え、着替えが嫌いでぐずるのですが「かわいそう!!」と着替えの途中で連れてかれる。。寒いし、悪いことしてないし、着替え早く終わらせた方が息子のため!

悪い人ではないのですが、少し疲れました😅

コメント

ちゃ。

わかります(oxωxo)
わたしたちのため、孫のために、って言う気持ちがあるのはわかるんですけど、いちいち口出し手出ししないで欲しいですよね、、
食べ物とかほんとまだその月齢ならアレルギーとか怖いし味濃すぎたりしたら嫌やし、、

うちの義母、前は普通だと思ってたけど最近ほんと無理になってきちゃって、、
嫌いじゃないけど会いたくないですしばらく、、

• ちびあずちゃん

ちびあずちゃん

コメントありがとうごさまいます!
    そうなんですのね、嫌いじゃないんですけど。。しばらく会いたくないんですよね😢

• 1月4日