※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

まず、私はフィリピンハーフでありがたいことに目はパッチリ二重顔立ち…

旦那の愚痴を聞いてください😂

まず、私はフィリピンハーフで
ありがたいことに目はパッチリ二重
顔立ちもはっきり濃いです😂😂
まつ毛もある方だと思います。

なので、昔からお化粧はあまりしません。
日焼け止めと眉毛とリップくらいです。

んで、今の時期乾燥が酷く
尚更ファンデとか塗りません。
痒くなるし赤みが強く出てしまいます。
日焼け止めは塗ってます。

それをさっき旦那から
お化粧ぐらいしてと言われました😇

いや付き合ってる頃からしてないし?
乾燥酷くて痒いし?赤くなるし?
旦那は肌の悩みがないから私の分からない
肌トラブルがあるんだよって言いました笑

化粧品見に行きたいから子ども見てて
って言ってもえー無理。と言われるし
シミもあるからレーザーやりたいけど
旦那がゲーム課金10万してたら出来るわけないし?

いやー、何回言ってもわかってくれないので
イライラしてきます😂

お化粧しないと言っても
幼稚園の行事や、冠婚葬祭などは
それなりにお化粧してます!


コメント

マリオ🥸

うざいですねー🤣

というか肌トラブルあるなら
お化粧なんて必要な時に数時間しかできないでしょうし、
それってアレルギーある人にそれでも食べろって言ってるようなもんですよね、、、

ありえないです。。。😓

みるく

誰と比べてんでしょうね🫢
今更言うなんて怪し過ぎる😇