※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

12.9mmの胎嚢のみ確認。次回1週間後か2週間後に行くか悩んでいます。排卵日はほぼ確定。皆さんは何週間後に行くでしょうか?

5w4dで12.9mmの胎嚢のみ確認済みです。
次回1週間後か2週間後に行くか悩んでいます💦

卵黄嚢は見えませんでしたが、胎芽?か何か
ここら辺から赤ちゃん大きくなるねーとだけ言われました。

排卵検査薬とタイミングを最後に取った日程からも排卵日はほぼ確定からの計算で間違いないです。

皆さんなら何週間後に行かれますか?
過去の質問をみていても先生からの指示が1週間後の人も2週間後の人もいて悩んでいます。

宜しくお願いします😭💦

コメント

ままり

今日検診に行かれましたか!??
1週間後だと年明けなので予約
出来るか分からないですよね💦

私は 予約出来たら 1週間後に行きます! 赤ちゃん 見たいので😅
6w4dだと 心拍も確認出来ると思うのですが、予定日が決定するか分からないですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先週の水曜日です💦
    12月28日が6w4dで
    1月4日だと7w4dです。

    私も心拍確認できるといいです😭💦ダメだった時年末年始メンタルが大変なことになりそうで悩んでしまいます💦
    でも遅かれ早かれですよね!!6wで行ってみます!

    • 12月26日
  • ままり

    ままり


    心拍確認出来ると いいですね🥰
    初詣の時に お守りなど買うといいですね☺️☺️
    心拍確認出来ますように🍀*゜

    • 12月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます💦
    お守り初詣の時に買います!不安すぎてメンタルがもたなさそうですが、皆通る道ですもんね🌱
    頑張ります!

    • 12月27日
ママリ

悩ましいですね😭
年末年始挟むので我慢して2週間待つのもありだと思います、ただめっちゃ長く感じそうです😭😭
何週間後に来てとは言われなかったのですかね?
2週間後なら姿も心拍もみれて、ワンチャン予定日決まるかも?ですね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです!!年末年始があるので凄く悩んでいます。
    1.2週間後にと言われてまだ決めかねています💦
    もしもの時を考えると、6週で心拍確認できなかった時の年末年始が恐怖です。。

    • 12月26日