※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘がコロナでクリスマス会に参加できず、自身の体調不良と重なりメンタルが不安定。娘の練習姿を見て涙し、出産予定日で次の発表会にも行けないことが悲しい。早く治して娘と遊びたい。

コロナになり、娘がずっと練習していたクリスマス会に出られなくなってしまい、いつまでも治らない自分の体調不良と重なりメンタルがやられてます…。
しかたないけど、「真っ赤なお鼻のトナカイさん歌うのー」「カスタネット練習してるのー」と毎日練習してるのを嬉しそうに話してくれてたのに😢と悲しくなります。
昨日、アレクサに「真っ赤なお鼻のトナカイさん歌って」と話しかけ、一緒に歌ってる姿を見て、また泣けてきてしまいました😭

次の発表会は、ちょうど出産予定日と重なり、たぶん見に行けないから、今回のクリスマス会を楽しみにしてたのに〜😭
なにより娘が本当にかわいそうで、本当にコロナとコロナになってしまった自分が憎いです。
しっかり治して、たくさん出産まで娘と遊んであげよう!

ただの気持ちの吐き出しですみません🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

元気になったら、お家で発表会してあげてください💞カメラも回して📷衣装もそれっぽく💞きっと思い出になります✨
今は体の回復が最優先ですよ!1人の身体ではないんですから☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいコメントありがとうございます😭✨
    そうですね!
    いまは体の回復優先で、治ったらお家で発表会してあげたいと思います😊!!
    ありがとうございます✨✨

• 12月26日