※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
サプリ・健康

胃カメラは風邪引いててもできますか(´・_・`)?今月2回胃腸炎なったりし…

胃カメラは風邪引いててもできますか(´・_・`)?
今月2回胃腸炎なったりして意識してるからか胸焼けとか胃の状態気になってます。食べても吐かないのですが、たまに気持ち悪いかも?とか寒気するなーとか思うときがあり胃カメラしようかな思っています。出来れば早めに胃カメラしてスッキリしてしまいたいです(><)
でも最近娘の鼻風邪うつり鼻づまり、喉の痛みがあります(><)
この状態ではできないですかね?

コメント

きえ

恐らくできると思いますよ!
私は1件目の病院で手が付けられないと、違う病院に救急搬送されて地獄を味わいましたが吐くのが治まった時に念の為胃カメラしようかと言われ、しました。
結果胃腸炎でしたが(笑)
胃腸炎の時でもできたぐらいなので、かぼちゃコロッケさんも恐らくできると重います(*^^*)

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    違う病院に救急搬送大変でしたね(><)
    明日病院行くので聞いてみます(((o( ˆoˆ )o)))

• 1月3日