※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anki
子育て・グッズ

チャイルドシートの肩ベルトの緩め方がわからないです。クルット4iを使っていて、緩めるボタンを押しながら引っ張っても緩まないです。上の子が使ってるジュニアシートも同じで、やり方が間違っているのでしょうか。

チャイルドシートの肩ベルトの緩め方がわかりません😭
クルット4iを使っていて、動画見て緩めるボタンを押しながらベルトを引っ張っても全然緩まないのですがコツなどありますか?
肩パッドではなく肩ベルトを持って引っ張ってもびくともしません・・・
ちなみに上の子が使ってるジュニアシートも同じようなやり方でバックルのところにあるボタンを押しながら肩ベルトを引っ張るんですがそっちも全然緩まなくて😭
やり方間違ってるのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

肩ベルトの下の方じゃなくて、パットより上の方のベルトを引っ張ると出やすいと思いますが、上の方を引っ張られてたらすみません。
うちの使ってるチャイルドシートとジュニアシートも思うように出てこなくて、きつくして引っ張ったり何回もやってちょっと動くくらいです😭

• Anki

Anki

下の方引っ張ってました!
    上の方やってみます🥺

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

同じ型使ってます💡
股部分に隠れてるボタン押したまま、両肩の上の方を一気に引っ張っても出てきませんか?💦

• Anki

Anki

皆さん上の方引っ張られてるんですね!
    動画だと下の方持ってたのでそこばっかり引っ張ってました💦
    やってみます!

• 12月26日