コメント
はじめてのママリ🔰
コロナによるものだと思います😭
コロナウィルスは気道や肺に残ると言われました😭
息子もコロナに感染して1ヶ月半は夜中〜朝方の咳が酷かったです、、。
結局入院して症状落ち着きました😣
はじめてのママリ
コロナから拗らせたのだとは思いますが 痰をだせるようなお薬飲んでると思いますので、出やすくなって音が聞こえるのではないかと思います‼︎
はじめてのママリ🔰
コロナによるものだと思います😭
コロナウィルスは気道や肺に残ると言われました😭
息子もコロナに感染して1ヶ月半は夜中〜朝方の咳が酷かったです、、。
結局入院して症状落ち着きました😣
はじめてのママリ
コロナから拗らせたのだとは思いますが 痰をだせるようなお薬飲んでると思いますので、出やすくなって音が聞こえるのではないかと思います‼︎
「産婦人科・小児科」に関する質問
子供の咳が中々治りません😵💦 朝方は痰が絡んだような咳をしています。 熱はありません。 子供が咳が止まらないのが嫌だ 病院行きたい🏥と言うので 一応、明日小児科の予約取ったのですが 熱もないのにわざわざ行くべきか……
引越しして産院選び迷ってます😭 ①個室、ご飯豪華、産後エステあり 少し古いがクチコミの評価高め 部屋のグレードをあげなければ手出し安め 全室トイレ、洗面所、シャワーが無くて共有 家から徒歩7分 ②個室、ご飯豪華、…
子宮内膜症のある方で排卵痛もある方、どんな痛みがありますか? 10年以上前から子宮内膜症です。ダグラス窩のあたりにあるため、妊娠前は排便痛がすごかったですが、今はそれほどでもないです。 2人産んで、ここ半年く…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
かなぶん
そうなんですね…
アレルギー一家なので
喘息かな?
胸元から響くようなゼーゼー音がして💦
はじめてのママリ🔰
夜や朝方も咳き込みがあるなら喘息にもなってる気がします、、
咳止めってどうなんでしょう、、
他の小児科さんには行けなさそうですかね?😓
かなぶん
そうなんですね😭😭
朝9時ごろと夜中咳混みます
今は朝寝から起きて落ち着いていて
ゼーゼーって胸から
響くような音がすることですよね?
今日は休み明けで見てもらえないので
明日朝イチで予約できたので
アレルギー科に行ってきます😭😭
はじめてのママリ🔰
咳き込みで寝れない、起きてしまう
なら再度受診した方がいいかもです😓
ゼーゼー音が聞こえる事あります💦
その方が安心かもです😣
お大事になさってくださいね🙇♀️