※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
ファッション・コスメ

夫(28歳になる)の誕生日プレゼントに、PORTER?というブランドの財布を買…

夫(28歳になる)の誕生日プレゼントに、PORTER?というブランドの財布を買おうかな?と思っているんですが、良いですかね?☹️
ブランド物に疎く初めて見た名前だったので、気になりました💦

コメント

ママリ

ポーターは学生の頃周りがよく使ってたので学生くらいの年齢かなって思います💦

ポーターの革財布を手に取った事がありますが、そんなに良いと思いませんでした💦

アラサーなら、イルビゾンテあたりが良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

ポーター自体はしっかりしたブランドで、若くても年配でも持てるものなのでいいとは思います☺️
昔からあるブランドですね✨

ママリ

PORTERシンプルで年齢層特に問わないと思います✨

はじめてのママリ🔰

年齢層広めで流行り廃りのないブランドだし、シンプルなデザインなのでアリだと思います😊✨

はじめてのママリ🔰

私もポーターは大学生のイメージです。。

ちゃん

財布ではなくビジネスバッグですが主人がPORTER好きで使ってます☺️
しっかりしてていいと思います☺️

ままり

作りがしっかりしていて長く使えます!
ただ弟が学生時代に好んで使っていたので学生向けな印象です💦
私の周りの人でPORTER使っている大人の男性は見た事ないです。

はじめてのママリ🔰🔰

PORTER大好きでよく見ますが、確かに若い子向けのデザインもあります👀マジックテープとかナイロンや「ポーター」の四角いロゴが縫われているものなど。

でも最近は革デザインでぱっと見てPORTERと分からない大人向けも出てるので、そういうの選ばれるといいと思います🙌

値段がリーズナブルなものもあるので大学生もよく持ってたりしますけど、ラインを選べば大丈夫ですよ🙌

PORTERはファンが多いですからね🤩