※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫の希望で2人目妊活中。夫の機能せず、ビデオで元気になる。2人目望まず、辛い。不妊治療考えず。夫に愛されたい。浮気心配。愛されない悲しい。結婚後クリスマスプレゼントなし。

下系の話になります。

夫の希望での2人目妊活中です。
私は元々子ども1人希望でしたが、夫が望むので妊活しています。

でも夫のが機能せず挿入までいきません。
たたない、たってもすぐ萎えてしまいます。
でもそういうビデオではたつようで、昨日は私に隠してビデオを見て(しかもものの数分で元気になってました)元気にして、濡れてもない痛いだけな状態で入れられました。
私ではどんなに頑張っても元気にならなくて、他の女見て元気になって、穴だけ提供して痛い思いして望んでもない2人目作るのは辛くて涙が溢れてきました。

不妊治療は考えていません。
正直2人目望んでいない私が辛い思いして治療するのも馬鹿らしいので。
私が2人目容認したのは、夫に愛されたかっただけ、その結果が2人目なら幸せだから産むって決めたから。

1人目の妊娠出産育児がかなり辛く、夫からの酷い対応もトラウマになっていたのに、2人目つくる決心をしたのも大好きな夫ともう一度愛し合ってできた子が増えるならって思いで妊活する決意をしたのに、悲しくてもうこんな思いするくらいなら一生やらない方が良いのでは無いかとも思い始めました。

性欲がない人では無いので私とは出来なくなった今、浮気の心配も高まりましたし、私は一生愛されることがないのかと悲しくなり、今回のやり方で私への愛もないのかと悲しいです。

夫に愛されたいだけなのにな…
こんな気持ちになるのは変ですかね?
ちなみにクリスマスプレゼントはなしです。笑
結婚してから1度も貰ってないです。

すみません、質問というより愚痴になってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

変な気持ちではないとおもいますよ😮‍💨ただ愛されたいから2人目作るのを承諾するというのは無責任じゃないですかね?、、、そこはちゃんと話し合わないと授かれて産まれたあとに旦那さんとうまくいかなくなったとき産まれてきた子への愛情が偏りそうですし💦そんなはじめてのママリさんがしんどい思いして無理してまですることじゃないとおもいます😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    2人目は愛されたいからというか、夫からの愛情を感じてなら産む決断ができたんですけど、今の状態だと愛情を感じないので産みたくなくなっています💦
    夫は自分の理想が兄弟のいる子ども達!なのでそのために欲しいと言っているんだと思いますが、私は現実主義なので出産時の上の子の預け先は?陣痛きたらどうやって病院行くの?旦那は仕事だからって助けてくれないんでしょ?と考えすぎてしまって…
    何とかなるさ主義の夫はそこまで考えてないんだと思います。

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

そんなオ◯ホールみたいな扱いされるぐらいなら一生やりません。人様の旦那様に失礼とは思いますが有り得ないですよ…

1人目でも酷い扱いだったとのことなので一度真剣に関係を見直しては…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今回の事で完全に冷めてしまいました…
    もうやる事はないかなと思います。

    今はとても良い父親なのですが、妊娠~産後1年位は家族より自分優先で、悲しい思いを沢山してきました。
    子どものためにも関係を見直す必要がありますよね💦

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の方へのレス見て、顔も身体も隠して穴だけとか、もう本当に悲しくなりました。

    大切な奥さんに対してできることじゃないですよ😭

    そんな状況なら2人目とか作るべきじゃないですし、母親をそんな気持ちにさせるなんていい父親じゃなんかじゃないですよ!!

    もっと自分を大切にして欲しいです😭

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大切じゃないのかもしれません💦
    ただ子どもを産む人って感じですね😭
    夫も私で頑張ろうとしてたのは伝わりましたが、私じゃだめだったんで他の女で妄想してもらうしかありませんでした。
    2人目の気持ちはもう完全に無くなりました😭

    ありがとうございます😭
    大切にしたいです。

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

変どころからそう思うの当然だと思いました。
同じ状況なら自分が2人目をどうしても欲しいとかじゃ無い限り頑張れないです。
子供一人で十分だよってなります。

旦那様も傷つく部分あるかもしれませんが、できるだけ痛い事や傷ついた事を中心に伝えて今のままだと妊活続ける事が厳しいしこういう理由で2人目を作ろうと思ったのにできたとしても自分への負担が大きい事など話し合った方がいいと思います(話し合いになるかどうか決断がでるかどうかは別にして)

愚痴でて当然なので吐き出して下さいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    旦那が萎えない為に顔も体も隠して穴だけ提供してる自分が情けなくて😭
    環境が揃っていれば2人目考えましたが、夫も含め妊娠出産育児で出てくる私一人じゃどうしようもない事を助けてくれる人はいないので…

    私で満足出来なくなった今、他で女をつくりそうで不安です。
    もう本当はいるかもしれません。

    クリスマスで周りが幸せそうな中だったので、更に悲しさが増えていって気持ちが溢れてしまいました。
    話聞いてくれてありがとうございます。

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビデオと生身の人間別な可能性もありますよ。
    ビデオでは自慰なので興奮だけを自分の好きな様に求めて自分のペースでできるけど、相手がいたらそうは行かないので他の女でも上手くできない可能性もあると思います。

    必ずしも、妻だからできないとか愛情が無くなったとか妻に興奮しないとかではなくて。
    妻側より旦那側の問題だったりするんじゃないかなって思います。


    ここにクリスマスどころかずっと不幸せな女もいますよ!笑
    (うちは浮気して反省もして無いです😅)
    愛されたり家族として女性として最低限の配慮しあえる相手だったら良かったなって思いますよね。
    幸せそうな人見ると羨ましくなりますよね😭

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう場合もあるんですね!
    私が触ってると萎んでいくのか、もう触らないでと言われる始末💦
    拒否じゃなくて、どうして欲しいとか伝えてくれたら少し気持ちが違うんだと思うんですが😭

    結婚前は丁寧に大切に扱ってくれていたのに、結婚した途端雑でやる事も無くなって…
    私に魅力がないからかなって追い込んでいました…

    浮気して反省もしないなんて!😭
    家族になって子どももいると女として見れなくなる気持ちも分からなくはないですが、配慮は欲しいですよね💦
    私は結婚早くて、周りが今結婚ラッシュなのでキラキラ新婚さん多くて羨ましいです😭

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

それは女性だし傷つきますよね、そんな扱い誰でもショックやと思います。こればかりは話し合いが重要で 言い難いこともお互いオープンに話す、そして ずっと同じ相手と行為してると 大抵同じ流れになっていって 刺激足りないとか思っちゃってる可能性あるので 夫婦で色々な事に挑戦し、新しく刺激求めてみるのがいいかなぁと思います😊
こんな気持ちで2人目なんて心が追いつかないし こうしてみたりしない…?と恥ずかしいかもしれませんが言わなきゃ分からないのが男の人なので思い切って伝えてみてください💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    まず行為がなくなっちゃいました…
    排卵日狙ってその前後に2日程度するくらいになりました。
    もっとオープンに伝えなきゃですよね💦
    最近は挿入の時しか私に触りもしないので😭
    誰でも機能しないなら歳かな~とか思えたんですけど、他の女見て機能してたのがショックで💦
    刺激的な工夫もしていきたいです!
    旦那がノリ気になってくれるか不安ですが…😭

    • 12月26日