※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福田病院で出産された方 (経膣分娩)出産費用手出しどのくらいでしたか??

福田病院で出産された方 (経膣分娩)出産費用手出しどのくらいでしたか??

コメント

( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

午前2時くらいの出産で、費用は任意の赤ちゃんの検査代5千円と、職場提出書類の千円でした。 母子手帳には自然分娩て書かれていましたが、検索したら経膣分娩のひとつと書かれていたので一応。

月曜日出産で、土曜日の退院でした。退院時に貧血、痛み止めの薬も処方され薬代込です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!詳しく教えてくださりとても参考になります。

• 12月26日
🦁mama🦖 ⋆͛

上の子も下の子も経膣分娩で手出し5000円でした😄
上の子は自然分娩で、下の子は誘導分娩、吸引分娩で出産しました¨̮♡︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    大きく問題なければみなさんそのくらいで済むんですね!

• 12月27日
  • 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

緊急帝王切開の時は手出しあるけど、予定帝王切開は無かったって友達が言ってましたꉂꉂ😁✨

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このまま帝王切開ならないことを祈ります🫣

• 12月27日
3さいママ♡

手出し5000円でした!!
多少変わるとは思いますが、私の友人もそのくらいだったと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!お祝いディナーの中止連絡きて落ち込んでますが安いから仕方ないと言い聞かせてます🥲笑

• 12月29日