※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさ
子育て・グッズ

子供らしくママ大好きでいてくれるのはいつ頃まででしょうか?淋しいよー😢 抱きしめて喜ぶのは何歳くらいまで?手がかかるのは5歳児くらいまで。逆に心配もあります。

抱きしめて喜ぶのは何歳くらいまで?

最近2人目が手がかかりあまり上の5歳児に構ってあげられてないんです😭
手伝ってくれたりとっても頼りになるのですが、あまりに気が利く(親バカあり)のが逆に心配になってきました(´;ω;`)
自分でやってって言っちゃうことも多く、自立を強要ちゃってるのかなぁ…
小学校とかになったら逆にこっちが構って貰えなくなるのかしら?

子供らしくママ大好きでいてくれるのはいつ頃まででしょう?
淋しいよー😢

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子まだ自分から抱きついてきますよ😊
いつかは構ってもらえなくなるかもと思うと寂しいですよね💦

  • さーさ

    さーさ

    7歳ギューしてくれるんですね︎💕可愛いですね( ◜︎︎𖥦◝ )❤
    ほんとそれです😭
    忙しい時にベタベタされると正直イラッとすることも多々あるんですが🤣
    寝て静かになると急に寂しくなるこの頃です🤣🤣
    早く楽になりたいけどまだまだ可愛がりたいワガママな母🤣🤣🤣

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

小学生(高学年)ですが、優しいですよ。私のことを大好きだと、自負しています(笑)

  • さーさ

    さーさ

    お兄ちゃんになっても大好きを表現してくれると嬉しいですね(*^^*)❤
    きっとお母様も愛情たくさん伝えてらっしゃるんでしょうね😌✨
    うちもそうなってくれるといいなぁ😆
    怒ってばっかの母ちゃんだけど🤣

    • 12月26日