※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
家族・旦那

今日旦那が仕事中に電話がかかってきて、◯◯(自宅で飼ってる犬の名前)…

長いのですが聞いてください。

今日旦那が仕事中に電話がかかってきて、◯◯(自宅で飼ってる犬の名前)のまぶたにS字フックがささっちゃって早急に迎えにきて救急病院に連れてってほしい!と電話がきました。話を聞くと旦那が仕事中に急に、きゃん!っと鳴き出さしたらしく慌てて行ったらそんな状態だったようで旦那も焦ってました。(旦那が経営した仕事場は動物OKなカフェなので自宅で飼ってる愛犬を看板犬にしてるため連れてってます)
今お客さんがいっぱいで忙しくて抜けれないから頼む。と言われました。
自分の店だし、経営者なのでスタッフに理由を話せば抜け出せる事は出来たと思います。
子供3人小さい子を抱えて、プラスワンチャンはかなりの一苦労でした。
待ち時間も長く、じっとしてない小さな子がいて。
もちろん目だし心配だったので早く行かないとと私も焦りました。
病院探しも私、旦那の店に迎えに行くのも私、子供達連れて行くのも当たり前のように私。
せめて、犬を自宅に届けに来てくれるか、病院を探してくれるか、子供達を見ててくれるかしてくれたらいいのに初めから全て私任せ。
次男も昨日高熱をだして病み上がりだったし、昼御飯時だったからご飯も子供達に食べさせなくてはいけなかったし。
こっちの状況はお構いなし😕
自分の状況ばかり大変だから行けそうにないと言ってました。

愛犬の目は何もなかったのでよかったです。

そのあと、ありがとう助かったよ本当にありがとうと感謝の気持ちを言ってくれたんですが、、、

早めに帰宅してきたのですが、帰ってきて早々に携帯、インスタ投稿を始めました。
お風呂もまだ子供達3人入れてなかったのでお風呂に入れてほしい。といいましたが、40分たっても入れる様子はなくやっと入ったと思ったら出た瞬間また携帯、インスタ。
1歳の娘がミルクを欲しくて泣いてるのに気づかない。歯ブラシも3人しなきゃいけないのにやらない。
早く子供達を寝かせたいのにそんな気持ちにも気づいてもらえずもやもや。

子供達の着替え、歯ブラシ、寝る準備結局私が全てやり、しまいには寝落ち。

やっと子供達が寝たので10時半過ぎから1人ゆっくりタイム。
旦那が寝落ちから目が覚めて、私の布団に入って来て、したい。と言っても誘ってきました。
モヤモヤした気持ちを抱え、やっと自分がゆっくりできるとの思いがありエロモードに気持ちの切り替えができず、拒否ってしまいました。
そしたら旦那は怒って、浮気するからな。もう女としてみない。お互い好きな人生歩もうぜってラインが来ました。

拒否った私が悪くなってますが、モヤモヤした気持ちには気づいてくれずその発言自分勝手すぎませんか?!
それか私がいけなかった?
ちなみに旦那は土日夏休みも冬休みもほぼ仕事でいないので3人育児は私がほぼしてる状況です。

コメント

はじめてのママ

意味わからなさすぎます。
子供3人もいるのに好きな人生歩むとか言うなら養育費ぶんどって別れます。笑
本気では無いと思いますがムカつきますね。勢いで言ったとは思いますが、こっそり実家に帰って困らせて反省してほしいです!😒

• ゆっこ

ゆっこ

俺は好きに生きるからそっちも好きにしろって言われました。
    父親、旦那として自覚なさすぎですよね。
    毎回拒否ってるわけじゃないし、そっちがやりたくない気分があるようにこっちだって気分乗らない時ぐらいありますよね💢

• 12月26日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

旦那さんが好きに出来るのはゆっこさんがいるからであって、ゆっこさんは何にも自由になりませんよね!😭ムカつきますね!!エッチだけでキレるなって思います!1回断ったくらいで浮気するだけの愛情なら要らないです!!😔

• 12月26日
  • ゆっこ

ゆっこ

お気持ちわかってくれて嬉しいです😭
    毎日小さい子みながら必死です。
    子供達と遊ぶ時間を集中してもうけてるのに旦那は子供達と遊ぶ事もほぼしません☹️
    1分ぐらい遊ぶ時はたまぁにありますが😅
    自分はもう自由にやってるだろ!
    それに合わせてついていってるのにその発言は大人気なさすぎますよね😥

• 12月26日