※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

子供がいるけど性欲が減って憂鬱。次の子は欲しいけど性欲が戻らない。同じ経験の人いますか?

子供産んだらよく性欲減る人もいると聞きますが
人それぞれだと思いますが
私は大分減りました😭
まだ結婚3年目で(知り合って10年経つので新婚感ない)
のでかすが夫を嫌いでもないのですが
まだ子供1人しかいないので次欲しいと思ってますが
するのがちょっと憂鬱って方いますか?
別に夫が嫌いではありませんが
子供産む前は私自身性欲強い方だと思ってました😭
でも産んでからもう1年も経つのに
次の子欲しいとは思うけど性欲わかないって事ある人いましたー?

コメント

はじめてのママリ🔰

憂鬱でしたが
一回で妊娠できました

3人目は考えてないです
性欲なくなりますよね😨

はじめてのママリ🔰

多分、子供と一緒に産み落としました…笑
産後3年以上経ってますが、妊娠してから1回もしてないです🫠