※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が少なくなっても妊娠した経験ありますか?妊活を考えている方ですが、心配しています。生理が不安定になった経験のある方、妊娠できましたか?病院への相談も検討中です。

急に生理の量が少なくなっても、妊娠された方いますか?
今月生理の量がかなり少ないです💦
来月から2人目妊活を始めようと思っていたのですが、このまま妊活していいものか、、
病院は年明けに行こうか悩み中です💦

今まで周期も安定、量もそれなりだったので、心配です😭

量が少ない方、生理が遅れたりする方、いつも安定してるのに、急に不安定になったことある方など、妊娠できましたか?

コメント

mama🎀✨

生理が
生理終わりかけ?
ぐらいの 黒い出血でしたが
妊娠しました😅😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ感じです💦
    それはたまにですか?

    • 12月25日
  • mama🎀✨

    mama🎀✨

    今回初めてです‼️笑

    病気?ってなりましたが
    気にせず過ごしてましたw

    • 12月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね!!
    その後妊娠された感じですか??

    わたしも病気かなと心配です🥲
    その後、どうなりました?
    質問ばかりすみません💦

    • 12月26日
  • mama🎀✨

    mama🎀✨


    その時の生理で妊娠して
    今3ヶ月です( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    • 12月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!
    希望が持てました😊
    妊活してもいいのか不安でして、、

    • 12月26日