※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻中で別室で寝ているが、旦那が寂しそう。旦那は遅くまで起きているため眠れない。悪阻が落ち着いたら元通りに戻りたい。悪阻中の寝室事情について。

悪阻中、週の半分くらい旦那と別室で寝ています。
ただその度に旦那が釈然としないような雰囲気で寂しそうにするのですがあまりよくないでしょうか?
1歳半の娘がいて、娘と旦那で寝てもらっています。

一緒のタイミングで寝れるならいいんですが、旦那はテレビなど見て起きてるので早くても0時前とかになるのでそれまでリビング横の主寝室ではテレビの音や光が少し漏れて結局旦那が来るまで眠れないんです。
今は悪阻中で娘が寝付いたら22時過ぎにはもう布団に入って眠りたい状態で…。

悪阻が落ち着いたら別に別室で寝ずに、元通りに戻ろうと思うのですが皆さん悪阻中ならそんなものですかね?

コメント

pipipipipi

悪阻中も一緒に寝てました😅
長女が起きた時に私がいないと発狂しながら探されるので💦
間に合わない時のためにバケツを寝室に常備してました🤢

はじめてのママリ🔰

つわり中、そして後期になったのでお腹大きく 寝るのも大変なので
旦那とは別室で寝てます😳

寂しそうにはしてますが
お腹の子第1やからね。
と 我慢して 耐えてくれてます(笑)

10時にはおやすみ(-_-)zzz言ってますし、テレビは控えてもらってます!
イヤホンとYouTubeで寝るまで過ごすって感じです向こうは。
私はベッドで寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…