※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おもちゃの収納に悩んでいます。大きいおもちゃやトミカ、ウルトラマンのおもちゃが増えて困っています。使っていないおもちゃをさよならしたいです。SNSで収納方法を見ても、みんな少ないように感じます。どのように収納しているのか知りたいです。

息子のおもちゃが大量すぎて収納が追いつかない😭
おっきいおもちゃも多いし、トミカも多い、最近ウルトラマンにハマり出してそのおもちゃも増えてきた。
使ってないのはさよならしてもなかなか😭
インスタとかで収納見たりするけどみんなおもちゃ少なすぎない!?
あんな綺麗に収まんない😭
みんなどんな収納してるのー😭
また、インスタで参考にしてる人とかいたら教えて欲しいです🥺

コメント

ママリ

おもちゃ、どんどん増えるので、コントロールしています。
たくさんありすぎても、使いきれないですしね😶‍🌫️
(一人目の育児で悟りました)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね😂
    うちは上は男の子、下は女の子なので違う種類のおもちゃが増えそうな予感しかしなくて😭

    • 12月26日
パセリ

うちもおもちゃに溢れてます(泣)
最近収納できる椅子買いました。結構良いですよ。あまり遊ばないのはそちらに入れてます!