※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2月にディズニーランドとシーに行こうと思っています。日月火と休みがあ…

2月にディズニーランドとシーに行こうと思っています。
日月火と休みがあるのですが。。
日曜日にランドでめいいっぱい遊び月曜日はシーで午前中で切り上げて帰宅。火曜日は家でゆっくり。
月曜日にランドでめいいっぱい遊び火曜日はシーで午前中で切り上げて帰宅。
2月の混雑具合が分からず、せっかく行くなら混んでない曜日に行きたいなぁと思ったのですが大学生は、春休みだし日曜日も月曜日も変わらないでしょうか??

下の子がまだ小さいので無理ない行程で行きたいと思っています。
アドバイス等あればお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

COCOA

まぁ2月は比較的空いてるとは言え、混んでない曜日希望なら、月曜ランド火曜シーの方が家族づれは少ないだろうなって思います。