※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん、クリスマス、クリスマスイブは楽しかったですか?我が家は3歳の…

皆さん、クリスマス、クリスマスイブは楽しかったですか?

我が家は3歳の長男が初めてサンタさんを認識したので、張り切りました🎉

土曜日は主人が仕事だったので、日曜日にお祝いしました❤️…が、ぐちを聞いてください😭

遡ること先週の水曜日、保育園から帰宅後、次男(1歳]がおやつを食べたあと数回嘔吐しました。

でも、少量で嘔吐したあともケロッとしているし、元気なのでおやつ食べすぎたかなくらいに思っていました。

ですが、翌日食欲がなくなり下痢に…

これはやばいやつか?と思って病院に行くと嘔吐した時点で病院に行くべきと医師からお叱りを受けました😭💦💦

そして金曜日になり、私が数回の嘔吐からの発熱。全く動けず屍になっていました。

主人は仕事が忙しい&不幸続きで休みまくったのでもうこれ以上休めないということで出社。

子供も保育園お休みしていて病院にも行けずただひたすら寝ていました😭

そして土曜日も屍…
でも、せっかくのクリスマスイブ。長男はサンタさんが来ることをすごく楽しみにしていました。そして全然相手してあげられないことへの罪悪感。

せめて好きなものを食べさせてあげたいと思ってリクエストを聞くとちきんと〜、ぽてとと〜、はんばーがー!!ということで、ドライブスルーのあるケンタッキーに行って食べさせてあげられました😭

そしてクリスマス当日、前日の夜中に頑張って仕込んだプレゼントを見て大喜びの長男。

薬を飲んで気合い入れて朝イチで色々とクリスマスパーティーに必要なものを購入してきました。熱は下がってPCR検査キットで陰性だったのが救いです😭

夕方になるにつれて今度は主人がお腹を下し始め…笑

クリスマスパーティーを始める頃には顔面蒼白ww

そしてまた次男が下痢www

元気なのは長男だけでしたが、なんとか笑顔でクリスマスパーティーを終えられました😭

明日こそ病院言ってきます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした😭👏よく頑張りましたね。
明日病院行ってきてください!

ゆな

お疲れ様です😭
ご自身もしんどかった中よく頑張りましたね🥹✨✨
病院気をつけて行ってきてください!!
頑張ったから年明けはいい事いっぱい待ってますよ❤️