※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おのママ
妊娠・出産

39週3日の妊婦です。里帰り中で、足の付け根と三角ゾーンが痛いです。お腹は下がっていないけど、夜型で動きが激しくて痛いです。陣痛までまだかかりそうでしょうか?

39w3dです(>人<;)今日から、車で5分の実家に里帰りです(*´◒`*)
予定日まであと5日ですが、足の付け根と三角ゾーンが痛いのですが、お腹はまだ下がっていないため、その痛みに耐えています(>_<)
夜型なのか、お風呂上がりになると、ものすごい動きます(>人<;)寝返りでもしているかのように、全体で動いているようで、正直痛いです(>人<;)
まだまだ、陣痛までかかりそうでしょうか?

コメント

あーま

私も足の付け根やその周辺の関節、ありとあらゆる所に痛みが出ていましたが、お腹も下がらないし破水したのに陣痛が全くこず、結局破水から3日目で赤ちゃんの心拍異常により緊急帝王切開にて出産しました😓
私も骨盤が開いてきて出産の準備が出来てるから痛いんだと思っていて、もうすぐ陣痛が来ますか?と検診の際先生に聞いてみましたが、「神のみぞ知るですよ〜」と言われました😂
破水にしても、大体の人は24時間以内に陣痛が来ると先生から聞いていたので、出産はホント人それぞれだなーと思いました😌

予定日まで後5日!ドキドキしますね💓
来るときは来ます!!
関節痛辛いと思いますが、リラックスして残り少ないマタニティーライフを楽しんでください!!

• おのママ

おのママ

ありがとうございます😊なんとか乗り切りたいと思います(>人<;)

• 1月3日
葵

1/7予定日の初産です。
私も足の付け根、骨盤、恥骨あたりが毎日痛いです!
歩いてて動けなくなったりもします。が、同じく病院でお腹はそんなに下がってるわけでもないと言われました。年末年始で会った親戚にもまだもうちょっとやな~って言われました。
夜もお風呂上がりから、寝ようと思ったぐらいに胎動が激しくなります!
明け方は生理痛みたいな下腹部痛も不規則にあるんですが、寝れてしまうので陣痛まではまだまだなのかな~って思います。
タイミングはもう赤ちゃんに任せるしかないので気長に待ちましょう🎵
両親たちからはまだかな~って言われるので、赤ちゃんもプレッシャーでしょうけど(笑)

• おのママ

おのママ

ほんとに同じような症状あります(>人<;)
    神社にお参り行ったりして歩くようにはしてますが(>人<;)
    もー出てきていいよーと話しかけています(●´ω`●)

• 1月3日