※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

明日で今年のパートは終わりだー!パート納めだー!本当なら23日が最後だ…

明日で今年のパートは終わりだー!
パート納めだー!!
本当なら23日が最後だったけど
1人の主婦さんがお昼用事したいんだよねーってボヤいてたから
じゃあ代わりに入るよーと言って明日が今年最後のパート!
年明けは10日からパート始めるよー!!
長い休みだけど私、自分で言うのもなんだけど
あまり長く休むとポンコツなるんだよなー😇
若い子にも1週間以上休むとミスしてポンコツなるから長く休まないでねって言われてるけど…(笑)
もう年明け初のパート日の10日はミスしまくってポンコツ発揮して仕事するんだろうな🤣(若い子にだから言ったでしょ!って言われるな)
とりあえず明日のパート頑張るぞー!

コメント