※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

先週の健診で子宮口が1センチ開いていた状態で、今日はお腹が頻繁に張ります。これは前駆陣痛でしょうか?

久しぶりすぎて忘れてるのですが、先週の健診で子宮口1センチあいてます。
今日は頻繁にお腹張るのですが、前駆陣痛でしょうか?
痛いとかではなくお腹が張ります。

コメント

みーたま

間隔測って見た方が良いのかなって思います✨
2年前なのでどーやったかなって感じなので、間違ってたらごめんなさい🙇‍♀️

• ぴよこ

ぴよこ

とんでもないです☺️!
    そうですよね🥺💦
    測ってみます🥺
    おしるしないけど粘液がすごいのでそろそろかなと思ってます🥺
    もう久しぶりすぎてわすれてます🥺

• 12月25日
omochi

子宮口2センチ開いてると言われてます☺️
私も久しぶりすぎて感覚がわからず、、😂

結構張りますが、痛くないし張ってるな〜って感じだけで間隔測るほどでもないな〜という感じで前駆かな?と思ってます🥺
もういつでも産まれていい時期なのでドキドキですよね😂💓

• ぴよこ

ぴよこ

わ!同じですうううう🥺🥺🥺
    でも同じような方がいて安心します🥺🥺🥺

痛くなくて張ってる感じです😭💦
    その張りがいつもよりは頻繁に張るという感じなんです🥺
    本当に久しぶりすぎて、、全て忘れてて、でもあの逃げれない陣痛の怖さを思い出してます😂
    本当ドキドキです🤣💓

• 12月25日
  • omochi

omochi

私も今日は結構張ってる感じします😱😱
    でも痛くないので陣痛きたかも?で測ってもボタンの押すタイミングがあまりよく分からず、、🤣🤣

わかります🥺🥺もうここまで来たら逃げられないのでしょうがないという諦めの気持ちもありつつ、、笑スポーン!と出てきてくれ〜とひたすら祈ってます😂🙏🏻🙏🏻笑

• 12月25日
  • ぴよこ

ぴよこ

本当に同じですね🥺

それわかります😂
    本当に痛くないんですよね😂ただ張って動けないという感じだけなのです🤣

私もそう祈りますぅうう😂💦
    はぁぁぁ今回はコロナで立ち会いできないし、、1人で頑張るしかないのですが…なかなかの陣痛の恐怖が来てます😂

• 12月25日