※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
妊娠・出産

先輩ママさんへ。 授乳用のブラ、クロスオープンとストラップオープン、どちらが使いやすいですか? あたしはストラップの方がいいかなと思っているんですが、先輩ママさんのお意見を聞かせてください。

先輩ママさんに質問です。
授乳のときのブラなんですがクロスオープンかストラップオープンどちらが使いやすくて良かったですか??
あたし的にはストラップの方がいいのかなって思うんですが先輩ママさんのお意見聞かせて下さい💓

コメント

るんりんりん

私はユニクロのブラトップ使っていましたよ☆

ママまぐろ

私はクロスの方が楽でした!
ズラすだけって感じたったので〜
特に家の中では!
外では服装により合わせますが、ストラップだとどうも外した時の中の紐?が邪魔だったり、緩んでカップが外れてしまったりして〜(>_<)

使い分けしていました^_^

yu-mamy

ユニクロのブラトップやクロスオープンを使っています。やはり、ペロッとすぐ出るので、赤ちゃんにとっても便利で良いですね!
ただ、お出かけや、おっぱいが歩く度に痛い時は、おっぱいを支えて欲しいので普通のブラやストラップオープンのタイプが良いと私は思ったので、2つ普段用のブラをサイズアップして購入しました!

みなゆ


ユニクロにあるんですかー?
ユニクロ大好きなんで今度見にいってみます💓

ap

クロスですね!
お出かけの時わストラップタイプと使い分けてましたよ!
ワイヤーの有無があるので(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

みなゆ


それならクロスのが良さそうですね(^_^)
ちなみに何枚くらい持っていましたか?

みなゆ


ユニクロ人気なんですねー!
普段はクロスで一枚でもストラップ買おうかなって思いました💓

みなゆ


やはりクロスですか💓!
使い分ける方多いんですね(^_^)
あたしもそうしますー!!

ママまぐろ

クロス3枚くらいですかね?
ストラップタイプもそのくらい?
上の子の時に使っていて、2人目も産まれたらそれを使いまわそうと思っています(笑)
洗い替えくらいで、余分に沢山は買いませんでした〜授乳期間だけだし普通のブラでもなんとかなるっちゃなってたんで^_^
どれだけサイズアップするかですけどね^_^

みなゆ


そうなんですね(^_^)
助かりました!
ありがとうございます!!