※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一度の行為で妊娠した経験があり、妊娠しやすい回数について悩んでいます。夫婦仲は良いが性欲が少なく、年齢を考えるともう少し行為が必要か悩んでいます。

毎回一回だけの営みで妊娠出来る方、
それで何人まで授かれました?

私は長女も次女も排卵日を狙った一度だけの行為で妊娠出来ました。もうひとり望むのですが
やはり回数多い方が妊娠しやすいのでしょうか…
そもそもレスでして、お互いにあまり性欲がなく、
しなくて良いなら寝ていたいなという夫婦なので😅

一回で授かれるなら万々歳…
でも年齢を重ねるごとに妊娠しにくくなってるとしたら、もう少ししないといけないのかな…
旦那のことは嫌いじゃないですし、
仲は良いんですけど😅…

コメント

おにぎり

34歳ですが今回も1回で妊娠しました🤰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ということは四回とも一回でですか?❣️🤩

    • 12月25日
  • おにぎり

    おにぎり

    ほぼ一発です☺️

    • 12月25日
  • おにぎり

    おにぎり

    我が家も基本レスなので、その1回して以降次の妊娠までヤりません。笑

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あえて、そうしましたか?♥️

    • 12月25日
  • おにぎり

    おにぎり

    はい😮妊娠目的以外はヤらないくらいのレス状態です。笑 必要最低限しかしたくないです私が🥹

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです~‼️うちも完全レスでして余裕で1.2年空きます😅一年ぶりの一回で妊娠したりしてます🤣

    • 12月25日
  • おにぎり

    おにぎり

    そんな感じです👌子供は4人で終わりなので、きっと性行為ももう終わりだと思います...。笑 

    • 12月25日
みー

30後半(もうすぐ40近く)ですが、1人目は違いますが、2人目、3人目はその月一回だけでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり一回でも授かれるときは授かれますよね🤩あえて一回しかしなかったとかでしょうか?🤔

    • 12月25日
  • みー

    みー

    強いて言えば、私が大抵寝てるからですかね😂
    排卵日狙って起きますが🤣

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく、わかります!
    私も基本寝落ちしちゃうので
    排卵日の日は、起きてないといけなくて苦痛です😅

    • 12月25日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

3人とも1回のみの
タイミングです︎💕
流産含め5回妊娠しましたが
全て1回のみのタイミングです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ~‼️すごい!あえて一回にしてますか?
    うちの場合、排卵検査薬使ってるので陽性になった日のみ、あわててしてます😅そうなるとどうしても一回しかする必要ないかなと思ってしまって…

    • 12月25日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    私もレス気味で月一あれば
    いいほうだったんです💦
    私が拒否してて…💦💦
    そのタイミングでの妊娠です(笑)
    2人目は排卵検査薬使って
    陽性になった日のみの
    タイミングでした!
    3人目は予想外の妊娠だったのですが
    月一です😌💕

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません😣💦⤵️下に返信してしまいました😅

    • 12月25日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    3人目も月に1回しかしてなくて
    した日はちゃんとメモしてて(笑)
    3人目は考えてなかったので
    避妊なしの外出しで
    できました😂
    (生々しくてすいません💦)
    我慢汁でできた感じで
    ビックリです!!

    旦那の仕事が大工で
    夏場はほんと元気なくて
    3ヶ月しないとか普通に
    あります(笑)
    なのでしたい、したい
    ではないですね!!🤔
    スキンシップはありますが🤔

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え~‼️我慢汁で?!噂には聞いてますがほんとにそうゆうこともあるんですね‼️!!( ; ロ)素晴らしい妊娠力&精子君、ですね❣️

    うちはほんと子作りのためにしかしなくて、一年ぶりの一回で妊娠したりしてます😅ある意味相性はうちも良いのかも…です。
    一年レスとかざらです(笑)

    • 12月25日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    私もビックリでした💦
    我慢汁でできるわけないわ✋
    と思ってたので…💦
    まさか自分がですよ!笑
    旦那の携帯にはAV入ってるので
    1人ではしてると思いますが…🤣

    半年レスはありましたが
    1年はなかったですね🤔!!
    相性いいんでしょうね♡
    相性もあるって言いますし😌💕
    私も子作りのために!!
    でした💦💦
    今はまだ性欲なく…って
    感じですが旦那も私も娘も
    あと1人欲しくて…(笑)

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら!まだ産まれたばかりの赤ちゃんがいるんですね❣️🤩わかります!わかります!産んだ直後にまたもうひとり…と思いますよね‼️実はうちは今、すでに四人いまして五人目を望んでいます❣️

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子作りの為になので、「無」ですが😅それであんなに可愛い赤ちゃん来てくれるなら万々歳です❣️
    イチャイチャしながら自然な形で妊娠できるご夫婦がうらやましいです😊

    • 12月25日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    わかります(笑)
    私もさっぱりで
    月一なのに申し訳ないなー
    と思うことも多々
    ありました💦💦
    普段は仲良しなんですけどね💦

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいですね😊早く終われ~と思ってます🤣

    • 12月25日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    旦那のことは大好きなので…(笑)
    大好きなんですが
    そうゆうことするなら
    ほんとに寝たい派で…(笑)

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです‼️睡眠第一です❣️😊

    • 12月25日
ママリ

2番目
3番目は一回です🙆‍♀️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あえて、そうしましたか??

    • 12月25日
  • ママリ

    ママリ

    たまたまです!

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど~‼️ありがとうございます🤩

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

三人目はあとあと考えると排卵日だったという感じですかね❣️
でもご主人はしたいみたいでうらやましいです。うちは夫婦ともになくても良いタイプなので😅

はじめてのママリ🔰

流産含めて3回妊娠してますが、2回目だけ半年以上かかりました😱
あとは1回です😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!やはりそれぞれタイミングというのがありそうですね🤔

    • 12月25日
はるママ

1人目と、今妊娠中の子が一回で授かりました。

数日おきにタイミング取ってた時は、流産してしまいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね
    やはり一回で授かれる確率結構高そうですね😊
    私も流産経験あります😢
    二回した時と一回だけの時と
    両方が稽留流産でした😢

    • 12月25日
  • はるママ

    はるママ

    私は稽留と、完全流産でした。

    数打てば良いものでもないんだなと感じました…

    年齢的にもうアラフォーなので今回はまさかの確率にびっくりでした🫢

    • 12月25日