※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちです
妊娠・出産

検査薬で陽性→出血・塊→陰性。化学流産か、子宮外妊娠か。病院へ行くべき。初めてで戸惑っている。

説明が下手なので読みずらいかもしれません😣

今月の20日に検査薬をしたらくっきり陽性が出たのですがずっと生理前の重い感じがあり今日の朝トイレに行ったら生理並に出血がありました。お腹も生理痛みたいに痛く薬を飲んで安静にしていたのですが先程トイレに行ったらドロっと塊が出てきました。一応検査薬をしたら陰性に変わってました。これは化学流産ですよね😣?子宮外妊娠の可能性もありますか??病院も行った方がいいですかね??こうなったのは初めてなので戸惑っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

大きな塊がでたなら流産の可能性もあるかもですね😭
私なら一回診察しに行くとおもいます。

• おもちです

おもちです

コメントありがとうございます!そこまで大きい塊りではないのですがデローンとでました😭やはり病院行った方がいいですよね😭

• 12月25日
♡

薄っすら陽性でもなく真っ白な陰性ですか??🥺
それなら化学流産か、普通の流産かもしれないですね😭
子宮外妊娠2回と化学流産を数回経験してますが、文を読むと化学流産の感じに似てます😭