※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななね
ココロ・悩み

クリスマスに久しぶりに朝までNetflixで映画を楽しんだ後、明るくなる空を見て充実感を感じ、子供たちのプレゼントに興奮。昼まで寝て本を読み、最高のクリスマスを過ごし、明日からは頑張る。幸せな時間を共有したい。

いつも平日休日関係なく95%子供と一緒に寝落ちする日々ですが(というか睡眠欲に負ける)、クリスマスだけは!やりたいことやりたい!やる!と決めて、本当に久しぶりに朝方までひたすらNetflixで観たかった初恋観た♡最高♡

明るくなってくる空を見て、充実感。笑
思う存分観て、サンタ効果なのかいつもより早起きしてプレゼントに興奮してる子供たちを見届けて、朝8時就寝。
旦那に「今日は昼まで寝ます!よろしく!」と宣言して12時までグーグー寝て、今日も最低限の家事したら後は読みたい本読む!
最高のクリスマス♡♡♡笑
明日からはまた仕事に家事に育児に頑張るぞー💪
そして年末はまた廃人になりたい♡

という母としてやばいけど幸せな時間を誰かに聞いてほしいだけの投稿でした!🫠

コメント

最高なイブからクリスマス🎄ですね☺️✨
読んでて、あぁ確かにこんな時あった🤭‼️とか思い出してほっこりしてちょぴり幸せになる投稿をありがとうございましたー😂✨

• ななね

ななね

ありがとうございます😊本当に、久しぶりの廃人生活です♡笑
    私にはサンタさん来なかったので、時間をいただくことにしました♡

• 12月25日

退会ユーザー

時間サイコーですよね🥰
    残りわずか楽しんでください☃️

• 12月25日
  • ななね

ななね

ありがとうございます🤣時間ほどもっと欲しいと思うものが母になってから見当たらないです🫠楽しみます❤️

• 12月25日
すぴ

読んでるこちらまで幸せおすそわけしてもらった気持ちです!!!🥰
サイコーですね!!

母であり1人の大人なのでその時間超大事ですよね✨

• ななね

ななね

ありがとうございます!
    共感していただけて罪悪感(最初から大してないですが笑)ゼロになりました🤣ほんと、この時間持つのすらダメなら本来一人も好きな私は違う意味での廃人になります笑

• 12月25日