※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供2人が1日中食べていて、特に下の子は3時間も食べたがっている。上の子もうるさい。肥満ではないが、顔が太ってきた。疲れた。

大食いなお子さん、冬休みどうお過ごしですか😭?
13時にほうれん草玉ねぎツナ焼きうどん1.5玉食べて、13時半に米粉クッキー食べて、14時の今ママお腹すいた!ママお腹すいた!!!!!とだんだん足踏みしながら10分泣いてます😨

ホラーすぎる…

食後1時間は平和でいられると思ったのに😭

これが子供2人毎日です。
もう一日何度もある要求に疲れました。
ほんっとに1日中食べてる。

くそが!!!と言ってしまいたい😭

12/7の時点では111cm19kgと肥満ではなさそうですが、冬休み入って5日、見るからに顔太りました。

あげなきゃいいだけの話かもですが、あげないと下の子は3時間この調子なんです。
上の子は5歳だしまだ言葉通じますが上の子もうるさいです。

コメント

sママ

言われるがままあげたら終わりです😨
うちも大食い×3ですが、決まった時間以外はあげません😂

  • ままりり

    ままりり

    やっぱそうですか😨
    欲しがらないお子さんもいるようでうらやましい限りです😞
    何時間も泣き叫ばれても平常心保ちますか😭?

    • 12月25日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

泣いても死ぬわけじゃないし放置です🤣うちも3人とも大食いです😂

家だとうるさいので外出てることが多いです🙌