※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
お出かけ

ディズニーのトイストーリーホテルにどうしても泊まりたいです!熊本から…

ディズニーのトイストーリーホテルにどうしても泊まりたいです!!熊本から行きます!

3月27日(月)大人2人子供3人(8歳、4歳、1歳)で1部屋です。部屋は1番安いスタンダードで良いかな?と思ってます。

平日ですが、春休み中なのでやはり倍率は高いですか?
予約を取るにはスマホよりPCが良かったりしますか?
一緒にロッツォガーデンホテルも取りたいですが、朝より夜の方がゆっくり食べれて良いのかな〜とか思ってます🤔

ディズニーには何回かしか行ったことないので全然わかりません。予約取ったことのある方、なんでも良いので情報お願いします!!

コメント

ハジメテノママリ

年末取れました!
部屋を選ぶ余裕はなくスタンダードしか余ってなかったですが、
取れたことは取れました😍
スマホでとりましたよ!

ロッツォのレストランはすぐ取れなくてこまめに見ててキャンセル拾いました最近!

• さらゆう

さらゆう

年末に取れたんですね!凄すぎます!!!
    予約する時は11時ぴったりにしましたか?ロッツォのレストランもめちゃくちゃ行きたいです😭💕💕💕

• 12月25日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

ホテルの予約ですよね?
    (時間覚えてなくすみません🤣笑)
    ホテルは時間ぴったりに参戦しました!
    もし取れなくても意外とこまめに見てると直前謎にあいてますよ!
    お盆も前日にシェフミッキーキャンセル拾いました😍

• 12月25日
  • さらゆう

さらゆう

ホテルの予約です!!やっぱりぴったりに参戦するしかないですね🔥🔥🔥
    調べてたらTwitterで空き状況が知れるとか...🤔もし取れなかったら残念ですが、諦めずに情報集めようと思います💪🏻
    シェフミッキーも取れたんですね👏運よすぎです💕何度も行かれてて羨ましい🥺
    年末楽しんでください😆😆

• 12月25日
✩sea✩

2回行ってますが、2回ともスマホ(アプリからとウェブから)です!
春休みなので、かなり激戦だと思います💦
ロッツォは宿泊予約が取れたら、すぐに宿泊者特典から予約しないと、あっという間になくなります!
頑張ってください(*^^*)

• さらゆう

さらゆう

スマホからで行けるんですね😆👍運なんでしょうか?
    やっぱり春休みは激戦ですよね😭💦取れなかったらショックすぎる...😭
    ロッツォの予約も頑張りたいです!!

• 12月25日

バケパやワンダフルバケーションとか!使ったら取りやすいかも

• さらゆう

さらゆう

バケパとかの方が取りやすいんですね!!良い情報ありがとうございます!調べてみます☝️

• 12月25日
ママリ

毎日暇さえあればアプリでチェックしていたら、ホテルもロッツォのレストランもキャンセル拾えました😀
ただ、キャンセルも、出た瞬間すぐに無くなるので見つけたら迷わず即効予約したほうがいいです!✨

• さらゆう

さらゆう

本当ですか😍今日試しに3月26日の分を取れるか申し込み直前までやってみました!11時ぴったりにやってみたら取れそうだったので希望が見えました😍😍⭐️明日が勝負なので頑張ります😆
    ちなみにロッツォのレストランは良かったですか?朝と夜どちらに行かれましたか?

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

帰る日の朝ごはん(10時頃)で利用しました!
    フードコートのような雰囲気でした😂でもお料理はかわいくて、美味しかったですよ😊✨

余談ですが、ホテルで作れるメダリオンは32文字入れれるので予め考えて行きました!😊✨

• 12月26日
  • さらゆう

さらゆう

帰るならゆっくり食べられますね😆夜は子供たちが疲れてるかなと思うので私も朝にしようかなぁ🤔
    お料理可愛いですね♥ワクワクしてきました😍💖

メダル作れるのは知ってましたが、32文字と言うのは初めて聞きました!考えておきます!!

• 12月26日