※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

先程雑貨店に行きクリスマスプレゼントを買おうと入りました。子供が寝…

先程雑貨店に行き
クリスマスプレゼントを買おうと入りました。
子供が寝ていたのですがおむつ替えと上着を着せる為トイレに向かいました。
トイレ前にはイスがあり小学校低学年くらいの女の子(悪ガキっぽい見た目)2人がいました。

トイレは入られていたので待っていると
こっちを見ながら1人が笑っていて
もう1人に見て見てwwwwwwwwこっちwwwwwwww
とキャッキャガハガハ笑っていて(爆笑って感じです)
もう1人は初めはうるさいとか言ってたんですが
すぐ覗きにくるような感じでこっちを見たりしてきました。
少し待つとトイレが空いたので入り、色々終わってトイレから出ると
その2人がトイレ前?外?で待っていて
出てきた出てきたwwwwwwwwって笑って見てきて走り去ったのでさすがにイライラして
静かに追いかけてみましたが
おったwwwwwwwwとか見て見てとかひたすら笑われたので親に言おうかなと探してみしたが見つからず、、(走り回るので探しきれず)
プレゼント買う予定だったので諦めてプレゼント探しに行き
もう一度戻って2人を探しましたが見つからず、、

子供は寝ていたのですが
寝顔を見ながら笑っていたような気がします。
私で笑うなら許せますが子供が言われるのは不快すぎて
店からも出て帰宅したので何もできませんが
最悪なクリスマスだなと思ってしまいます😭

吐き出すとこないのでここで吐き出させてください、、


コメント

ままり

めちゃめちゃ腹立ちます😠💢
すっごくイライラするしお買い物する気も失せましたよね😢
なんて声かけていいかわかりませんが、どうか元気出してください😭🙏

そういう年頃なんですかね💦
人を見て笑いたいって。
きっと自分の方が上に立ってる感じがするため、赤ちゃん相手でしか
出来なかったんだと思います💢

きっとかわいそうな子です💢
可愛くお昼寝してて、お母さんに
愛されてるのが伝わって羨ましかったに違いありません!
そう思いましょう🥺

そんなやつらに、クリスマス台無しにされたら勿体ないです!

今からでも素敵なクリスマスにしてください🥺❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めっちゃ腹立ちすぎてちょっと睨んでしまった子供な自分に反省です🥹
    ほんとに買う気失せたんですけど
    ままりさんの言葉で気を保てそうです😭

    そんな感じだろうなぁと思いました、、
    私はぽっちゃりしてるんで笑われる事なんて日常茶飯事で慣れてるんで
    私かなあなんて思ったですけど
    子供の方みて笑ったんで余計腹立ちました🤜

    ほんとに!可哀想な子達だなと思うようにします☺️


    ありがとうございます😭
    忘れて楽しもうと思います🥺

    • 12月25日
ままり

育ちの悪いバカガキですね😂
どんな育て方したらそんな嫌な性格になるんでしょうね🤷🏻‍♀️
モヤってしまうかもですがそんなバカな子供のせいで悲しんだり頭悩ませるのももったいないので可愛い我が子を愛でて年末年始の休暇を楽しみましょう🥰
その子供たちはそんだけ大人舐めてるといつか痛い目見ますよ。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね😂
    親の顔が見てみたい!と思って探しましたが
    子供があれなら親も親だろうなと
    逆にあわれで可哀想な子です😂😂

    ほんとにそうですよね!!
    楽しみます!!
    今は育休中で今年はゆっくりできますが来年はできないかなあ?と思うので
    バカガキの事は忘れて楽しみます🥳

    • 12月25日
とんすけ

家族に愛されていない子達なんですねきっと。
人を見て笑ってバカにして、そんな自分バカだったなって思う日がいつか来るんでしょうけど(来ないかもしれませんが🤣)、可哀相な子達ですね。そんなバカな奴らは放っておいて、可愛い我が子とご家族で素敵なクリスマスを過ごして下さいね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね。
    その子たちが親になり自分の子供がされたら言いそうですね。w
    性格悪くなりそう😂

    初めてのクリスマス楽しみます!
    ありがとうございます☺️☺️

    • 12月25日