※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クリスマスで結婚記念日なのに、夫とはこの1週間義実家の帰省より実家の…

クリスマスで結婚記念日なのに、夫とはこの1週間義実家の帰省より実家の帰省の方がながいのは私のわがまま、義実家が大変なのは当たり前、いやがるな、ふつうにこなせ、のようなことを言われるので険悪なムードです。
なんでこんなひとと結婚してしまったんだろうとひとり悲しくなる結婚記念日。
私と関わりたくないからか、夫は子供たちをつれて暖房のついてない部屋にこもっています。風邪をひくからやめてといってもでてこない。
本当なんでこんな人と結婚してしまったんだろう。
こんなクリスマス、結婚記念日を過ごすことになるなんてお先真っ暗です😢世の仲良し家族が羨ましいです。明日からは義実家帰省で3泊もしないといけません。気が重くてなにもやる気が出ず、頭痛と腹痛もしてきました。。だれに吐くことも出来ずここに書いてしまいました。すみません💦読んでくださった方ありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親が変な人とかですか?😅そりゃ自分の実家の方がラクで良いに決まってますよね〜♪
だって、男性は座ってお料理出てくるの待つだけですけど、女性は色々と気を遣ってお料理手伝ったり座ってるだけじゃだめですし😶笑