※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

サンタさんからSwitch貰ってテンション爆上がりな娘さん🤣朝からリビング…

サンタさんからSwitch貰ってテンション爆上がりな娘さん🤣
朝からリビングで1人プレゼント開けてテレビの前にSwitchセットしてるやんw🤣
そして、寝てる息子のプレゼントまで開けようとしててパパに止められてるw🥹
すやすや夢の中やのに「起きて!サンタさんからプレゼント届いてるよ!」って姉に無理やり起こされる弟🤣

息子のプレゼントはパパサンタの独断と偏見で選ばれてるから中身知らなくて、旦那のセンスに笑う私……🥹

コメント

はじめてのママリ

5歳6ヶ月の息子もswitchです🌲☃️🥰
昨日サンタから貰った息子は、
最初の設定とか私が苦手で、まだやってないという(笑)

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    一緒ですね🤣💖
    やっぱこの歳ぐらいになるとSwitch欲しいって言いますよね🥹
    初期設定しようとしたら訳分からない言語になってて(みんなが寝てる間に娘がいじったw)朝からパパに怒られ凹んでた娘ですが今は無事できるようになって2人マリパしてます🤣
    私も初期設定とか苦手です🥹笑

    • 12月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっっっと初期設定しましたー😭💦💦💦
    娘ちゃん、言語いじり🤣朝からお疲れ様です🙏

    そして、うちもマリオパーティあげました😍

    • 12月25日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    looo...Veさんも初期設定お疲れ様です😊✨
    英語ならまだしも訳分からない言語になってたのでパパに怒られてました🤣
    マリパ一緒ですね🫶
    ミニゲームだと5歳でも楽しいかなって感じでプレゼントしました😊結果楽しいみたいです🤣🫶

    • 12月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさに同じ考えです~🥰
    飽きずに色々出来るから良かったです✨
    家族でも出来るし、おうち時間も増えるので◎でした😆

    • 12月25日
げっそー

プレゼントってあげるのいいですけど遊び始めるまで大変ですよね😅
我が家はシンカリオンだったのですがまず組み立てるの大変でした💦
まだシールは貼ってません🤷‍♀️笑
上の子は朝からゲーム三昧でした😂

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    簡単なおもちゃなら開封してすぐ遊べるけど、最近のおもちゃは複雑で親が大変ですよね🤣
    シール貼りも地味に疲れますよね〜😭

    • 12月25日