※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーま
妊活

凍結胚移植後に陽性反応が出たが、次の日に陰性に。不妊治療の辛さを感じ、悩んでいる様子。着床できなかった胚についての心情を吐露しています。

凍結胚移植してBT6日目にフライングして
薄い線が出ました
今回が最後の凍結胚なので治療も最後と
決めています
なので、すごく嬉しかったのですが
次の日には真っ白になってしまいました

これはたまごちゃんは頑張ろうとして
くれたけどダメだったのかな
前回の移植は私の体調がすごく悪くて
仕事も忙しかったので着床できるわけないと
自分を責めました💧

なので今回はできることは全部やって
挑んだのですが…

着床できなかったたまごちゃんは
まだお腹の中にいるんですよね
まだ生きてるのかな
なんか色々考えてしまいます
本当不妊治療って辛いですよね
質問じゃなくなってしまって
カテ違いかな ごめんなさい
誰にも言えないのでここで吐かせてください💦

コメント

ママリ

bt6からフライングしてました!
うっすら線でしたよ❣️
bt7 以降2日おきでどうでしょうか?線でないですかね😭😭

  • とーま

    とーま

    返信ありがとうございます

    BT7と8は真っ白でダメでした💦
    ちょっと期待しちゃったので
    凹んでしまいました

    • 12月25日
  • ママリ

    ママリ

    そりゃ凹みますよー😭❤️
    注射とかしてないですよね?

    • 12月25日
  • とーま

    とーま


    注射は、移植日までの5日間
    筋注してました!

    うっすらの線、見ない方が良かったのかな
    でも、頑張ろうとしてくれたんだなとか色々考えちゃいました( ̄^ ̄゜)

    • 12月25日
  • ママリ

    ママリ

    hcg注射じゃないですよね?😳
    注射が反応してる時もあるので😳😳

    • 12月25日
  • とーま

    とーま

    hcg注射は打ってないんです
    😭

    • 12月25日
  • ママリ

    ママリ

    そうですかー😭😭一度線見ちゃうと凹みますよね😭

    • 12月25日