※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝室の室温が15℃以下で、寝る時は暖房器具使っていない方いますか?寝具…

寝室の室温が15℃以下で、寝る時は暖房器具使っていない方いますか?
寝具の組み合わせを教えて下さい!

コメント

はな

毛布1枚と羽毛布団だけです。
羽毛布団も、ニトリのなのでそんなに高性能ではないですが、布団入っちゃえば十分あったかいです😊
ほんと寒くて無理な時は、もこもこの靴下履いて寝ます(あったまってくると布団の中で自然と脱いでますが…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ニトリ羽毛布団ですか!調べてみますね☺️

• 12月25日
ヨウ

ニトリのあったかい敷パッド+毛布にもなる布団カバー(もこもこがついてる布団カバー)です!
寝はじめてから1時間だけタイマーでエアコンつけて、そのあとはつけません。だいたい15〜13度くらいで寝てるかと😌
朝は私が起きる頃(ウトウトしてる時に)にエアコン入れて、少しあったまったところで起きてます♪

布団や毛布がバラバラにならないので、かけ直す時楽であったかくて良いですよ〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!敷きも掛けもあったか素材いいですね😄
    短時間のエアコンだったら、乾燥もマシですね。

• 12月26日
ままり

うちは冬用敷きパッド+毛布掛カバーの綿ふとんです😄
羽毛はアレルギーの為💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!毛布掛カバーというものがあるのを初めて知りました☺️暖かそうです!

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

毛布に羽毛布団です😃
あとは毎日寝る少し前にゆたんぽ入れてます🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!羽毛布団は軽くて暖かそうですね☺️ゆたんぽいいですね✨

• 12月26日