※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
雑談・つぶやき

意味わからない。1歳で胃腸風邪で、下痢の子にチョコがついたポップコー…

意味わからない。
1歳で胃腸風邪で、下痢の子にチョコがついたポップコーン食べさせてた。
自分の子供に実家でチョコ食べさせられてたって怒ってたのに孫2人ともに同じ事をしてるし。
まだ、治ってないのにダメって言ってもハンバーガー食べさせてた。
ダメって言われてら普通食べさせないでしょ!もーやだ。実母だったら絶対にこんなことしないのに。

コメント

でん

じじばばって、可愛いからついついあげるのかもしれないですけど、ほんとありがた迷惑ですよね…
私も今日同じようなことがあってちょっとうんざりしました。
母親は誰なんだって話ですよね。
なんでもかんでも食べさせていいもんじゃないし、昔と違うし、まずあなたの子育てのやり方と私は違いますから✋と思いました…⚡

• はーちゃん

はーちゃん

同じことあっただなんて、本当やめて欲しいですよね。
    なんなんですかね?可愛い孫の事を思ってあげないで欲しいですよね!
    ましてやノロかもしれない体調不良に歯もない子にハンバーガーやポップコーン。
    自分も嫌な思いしたのに、全く同じことを自分の孫にやるって信じられないです!
    今、本気で1ヶ月程度旦那置いて同居の家から出る場所探し始めてます。

• 1月2日
  • でん

でん

義両親と同居されてるんですね。
    それは今後も起こり得ることがあるので油断できないですね。
    私は今日、母親が昼ご飯がもうすぐだというのにクッキーをあげて…
    いつもお腹空くと機嫌悪くなるので放っといてって言ったのにクッキーあげるから、道がついたみたいでもっとくれとゴネて…
    あげるなって言ってるし、もうすぐお昼できるし、グズグズもいつものことなのになぜ私の言うことを聞かないのかと思いましたよ…。
    挙げ句の果てには、だから人間の子は好きじゃないと。
    犬や猫の方が好きだというんですよ。
    人間の子は育ての親がグチグチいうから何もあげれないんだと言うんです。
    当たり前ですよね、普通に考えて親は私ですし、あげるなって言ってるのにそれを破ってあげてるんですよ。
    クッキー1つでお昼ご飯食べないはずがないと言うんですが、そうじゃなくて、グズグズまた言い出した方がややこしいからやめてくれと言ったんですよね…。
    犬や猫はうちで飼ってるペットなんですが、好き勝手どんな時間でもあげても文句言われる人がいないからなんですよね。
    それも当たり前やし、飼ってるのは母親なんですからね…
    要するに、グズグズ言ったり色々と目が離せないから母親は人間の子よりも動物の方が好きなんですよ。
    いつもは離れてるので、たまに会うとたくさん遊んでくれるし色々としてくれるので感謝してるんです。
    ですが、ちょっとイラっとしたり、気にくわないことがあればあーだこーだと言うんですよね。
    そう言われると、本当に孫可愛がってくれてるのか?と疑い始めます。
    元々孫孫してベタベタと可愛がる方でない親なのですが、可愛がるときはすごい色々としてくれるんですけどねー…
    基本ドライなんで、こういうごちゃごちゃしたことがちょっとでもあると嫌になる親なんです💨

すみません、めっちゃ愚痴っちゃいました😭💦

• 1月2日