※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの便秘に良い野菜は何ですか?(お薬は飲んでいるので、試せる野菜や果物が知りたいです)

ヨーグルト、バナナ、りんご、みかん、さつまいも以外で赤ちゃんの便秘に聞いた野菜教えて下さい😢
(お薬は飲んでるので、試せれる野菜や果物知りたいです!)

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビービオのプルーン効きました!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

え!!聞いたことないです!探してみます!!☺️
    開けたらどのくらいで飲み切ってましたか?
    そのままあげてましたか?
    9ヶ月の頃もあげてましたか?

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開けたら本当は1日で飲み切りで冷凍不可ですが、多いので2日くらいで使ったり残りは冷凍していました。
    そのままだったりヨーグルトやパンにのせています。
    確か生後半年〜大丈夫です。今でも食べてます。

• 12月26日
🍑🍑

野菜や果物ではないですが、うちの子はオートミールにオリゴ糖で便秘改善しました🥲💓
ヨーグルトなどの乳製品は、かえって便秘になる体質の子もいるって小児科で言われました🥲💦

うちは枝豆が効きました🥺

野菜じゃないですがルイボスティー飲ませてました!
完全に便秘が治ったかと言われると治ってませんが3~4日に1回激硬💩してギャン泣きしてた子が2日に1回普通のやわらかさの💩するようになりました☺️

ねこママ

ベビーオリゴ買ってミルクとかヨーグルトに混ぜて飲ませてました✨

にぽ

食べ物ではないですが、
赤ちゃんを寝転ばせて
両足を持って曲げ伸ばしを何度かしてあげると 腸が動いて 便秘治ることありますよ😊