※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

2歳4ヶ月の初めてのサンタ体験。朝、プラレールとトミカをサンタからもらい喜ぶ。全国のサンタに感謝。

なんとなくサンタさん理解してるから
2歳4ヶ月ではじめてのサンタ🎅さん🤍
わたしもはじめてのサンタ🎅さん🤍
まさか自分がサンタになるとは、、、笑

朝が楽しみ🫡🤍
サンタ🎅さんからだいすきなプラレール🚃と
トミカ🚒が届いてるよ( ・ ̫・)♡

全国のサンタ🎅さんお疲れさまでした🤍🤍

コメント

ママリ

うちも先程息子のパウパトロールのメガブロックと娘のベビーウォーカーをツリー前にセッティング完了しました🎅✨

明日の朝になるのが楽しみですね!子供達の反応こそ親へのクリスマスプレゼントですよねー🎁💓

• れい

れい

ほんとに親になって
    わたしもはじめてのサンタ🎅で
    こんな感情なんだと、、笑

親になって分かる感情がすごく多くて感謝です( ´・ω・` )

• 12月25日
mama

株式会社Xmas 大阪支部の
サンタです🎅🎄
任務完了しました🫡🎁

はじめてのママリ

楽しみですね~🌠
うちは、上が9歳ですがまだまだ疑いもせずにサンタさん待ってくれている❤️
ママサンタ登場して先ほどセッティング💖
何やらお手紙が。それは良いのですがそのとなりに今日買ったお菓子も❤️サンタさんにあげるって。

そして、自分でノートを紙で作ったみたいで。
このノートにお返事書いてねって書いてあるー
このノートは、持っていかないでねって。
どうするできなんでしょー?

だんだん年齢がいくと難しい😭
一応、きたなーーーーい字で少しだけはお返事書きました。
複雑😅

mama

うちもサンタさんからのプレゼントが無事届き.セッティング完了です🎅🎄
昨日(24日)起きた時に何もなくてサンタさんプレゼント持ってくるの忘れちゃったのかな?っとしょんぼりしてたので(幼稚園で明日(24日)サンタさんがくるって先生に言われてたみたいです😳😅)起きた時の反応が楽しみです❤️

ママーリ

うちも5歳まだまだサンタさん信じてます🎄🥰
5歳にもなると、手紙書く!クッキー作るというので、しっかりクリスマスカードでローマ字のお返事しました🎁🎅下の子も信じて楽しみにしてます!
朝の顔が早くみたいですね💓
親の私もワクワクしちゃいます🤭