※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

子供たちが初めてサンタさんからのプレゼントを楽しみにしており、手紙を書いてツリーに置いてプレゼントをセットしたが、主人が爆睡していてハラハラドキドキして眠れない状況。明日の子供たちの反応が楽しみです。

明日の朝、子供達がはじめてサンタさんからのプレゼントを受け取ります(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

上の子は昨年まで特にサンタさんを気にしておらず、普通にクリスマスプレゼントは一緒に選んで買っていました。

が、今年はやたらサンタさんくるかな?と目を輝かせていて…初の試みで息子が自分と妹のほしいプレゼントを手紙に書いてツリーにおいておくことに…
そして、つい先程、子供たちが寝たことを確認して
手紙を回収し、隠しておいたプレゼントを玄関前にセットしました。
…と、私もベッドに戻りました。
主人に見張りを頼むはずが主人は爆睡😂
ハラハラドキドキして眠れません😲笑
今後の維持が大変かもしれませんが💦
まずは明日の反応が楽しみです❗️
みなさん、今年のプレゼントはどうでしたかあー?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しみですよね💕私も朝が待ち遠しいです

• はな

はな

夜分にもかかわらず返信ありがとうございます😊
    ワクワクです♪

• 12月24日
しらす

楽しみですよね!
わたしもツリーのところにプレゼントを置き、娘たちが用意しておいたミルクを飲み、サンタさんからの手紙を置いて、いま布団に入りました。
喜ぶ顔が早く見たいです☺️

• はな

はな

夜分にもかかわらず返信ありがとうございます😊
    ミルクなんて可愛らしい❤️
    楽しみですね‼︎

• 12月24日
ゆか

寝落ちばかりするので今日は絶対寝落ちできない‼️と頑張りました😂
一応…雪がすごいところもあるみたいだからサンタさん遅れちゃったりするのかな?って寝落ちしたための言い訳もきておきましたが🤣
今日はたくさん遊んで疲れたのかすぐ寝てくれたので助かりました✨
明日の朝楽しみですね〜💓

• はな

はな

返信ありがとうございます。
    あれ⁈プレゼントあるよ‼︎と朝起きて驚いていました😄
    ルンルンで包装紙を迷いなくビリビリする姿に😂
    喜んでくれて良かったと思いました。

• 12月25日