※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
swissa
妊娠・出産

都内や近郊でオシャレなデザインのベビーカーを見るなら、赤ちゃん本舗や新宿伊勢丹ではなく、他のお店を探すと良いでしょう。

妊娠7ヶ月の初マタです。

ベビーカーを色々下見したいのですが、
都内、もしくは近郊で沢山実物見れるのはどの辺りのお店でしょうか?

出来ればインポート物などオシャレなデザイン物がいいなと思うので、その辺りを沢山見れるお店を探しています。

赤ちゃん本舗は見に行きましたが、
種類は多いですが国内メーカーが多いですね。
新宿伊勢丹はあまり種類が無い感じでした、、、

都内、または近郊で見に行けるところを探しています。よろしくお願いします。

コメント

miki

こんにちは😋わたしは昨日、今日とベビーカーを探し回って今日買ってきました😂

わたしが見たかんじではベビーザらスが結構ベビーカー種類あったな!って思います(^o^)赤ちゃん本舗と同じくらい、またはちょい多め?な印象です♩
でもわたしは国内メーカーしかみてないので、ほかの種類が豊富だったかはわかりません参考になれば🤔💕

• swissa

swissa

コメントありがとうございます!
    ベビザラス種類多そうですよね💕
    明日行ってみようかと思います😊
    ちなみにどちらの店舗に行かれましたか??
    家からは車も無いし遠いのですが、府中のベビザラスに行ってみようかと思っています!

• 1月2日
  • miki

miki

私は、新浦安、市川、草加の店舗に行きました!どこも広さや品数は対してかわらない気がします🤔👌
    いま調べたら府中ってベビーザらスのみ?なので種類多そうですね😳💕

• 1月2日
  • swissa

swissa

3店舗回られたのですね!
    そうなんです、府中はベビザラスのみのようなのです。初めて行くのでどんな感じか分かりませんが、とりあえず行ってみます!

• 1月2日
yuki

インポート物などは一気に見れる所ほぼないですよね…。
私はバガブーのカメレオン3使ってますが実物は千葉のららぽーと ・都内のオフィシャルでしか見れませんでした
(´д`|||)
船橋ららぽーとのお店は代理店で一応3~4種類ありました。

• swissa

swissa

バガブーも実物見たいブランドの一つです!!都内のオフィシャルショップというと
    blossom39のことでしょうか??
    ネットでバガブー調べるとここのショップがよく出てきます、、、
    船橋が1番多く扱ってるのですかね〜〜、、、

• 1月2日
  • yuki

yuki

都内は確かバガブーの店舗が唯一あった気もしますがちょっと曖昧です(-_-;)
    すみません。
    ららぽーとには、swissaさんが仰ってるお店が入ってて私もそちらで購入しました!
    バガブーは探しましたが実物展示本当少なかったです( ̄▽ ̄;)

• 1月2日
  • swissa

swissa

バガブーの直営は調べたら今は海外にしか無いようで、、、😓
    blossom39行ってみます!
    ありがとうございます!!

• 1月2日
きりん

代官山でしたらblossom39やカトージの店舗があるので海外メーカーのベビーカーを見る事ができますよ。
国内メーカーの店舗も代官山にあるので、少し歩き回る事になりますがオススメです。

• swissa

swissa

やはりblossom39は良さそうですね!
    代官山エリアですね、
    色々調べてみます!散歩がてら回るのも楽しそうです!ありがとうございます😊

• 1月2日