※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんにお聞きしたいです!Wカラーをして、仕上がりが色むらが本当…

美容師さんにお聞きしたいです!

Wカラーをして、仕上がりが色むらが本当にひどくて汚いです。ブリーチは初めてです。
ブリーチした後、上にカラーをのせたあとも色がはいっているかの確認もなくシャワーされ、仕上がりの確認もなく帰らされました。色が入ってないところがあったり、髪の毛が4色ぐらいわかれてます。これは返金してもらえるのでしょうか??それとも、初のブリーチで抜けにくかったために色むらができて仕方ないのでしょうか。

コメント

さつまいも🍠

美容師ではないんですけど、、初のブリーチだからってわけじゃないと思います💦

ただ、その前に黒染めやパーマの歴があるとブリーチしても抜けにくいのは確かです(´・ω・`)
まあ、そうやとしても色ムラはひどいのでお直しお願いした方がいいと思います💦
同じとこでお直し頼むのもなんかこわいですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前歴に黒染めもなくベースも明るめで染まりそうやねって言われたのに…って感じです😥
    同じとこではやめておきます😰

• 12月24日
ぷっぷ

以前にブリーチ2回、カラーをしてもらい散々な目にあった事があります、根元は真っ黒、色ムラはもちろんすごかったです。
4時間半、3万円くらいかかったのにショック過ぎました。
担当の方へ連絡をして、返金をして欲しいと言ったらやり直しはダメですか?と聞かれてしつこかったのですが、もう信用できないしこれ以上傷めたら治すに治せないから返金で他の美容院へ行きますとキッパリ伝えて返金してもらいました。最後はサロンのお金からは返金出せないから俺の財布から出しますね😡ってキレられました。この方は店長でした。

色ムラでやり直しもできますし、二度と行かないつもりなら返金も可能ですよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話するか迷ってますがした方がスッキリするししようかな😥
    最悪ですね🥵
    2度と行かないです!!
    技術もですが、接客態度も最悪だったので💦

• 12月24日