※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこちゃん
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきて食べられるものが増えてきたけど、体重管理が心配。みなさんはどんなことに気をつけてましたか?食べていたものも教えてください。

つわりも少しずつ落ち着き食べれるものも増え体重管理が怖いのですがみなさんどんなこと気をつけてましたか?🥲
食べてたものとかも教えてほしいです😣

コメント

❁ YURA ❁

炭水化物抜いたらだめ。と言われたのと、甘いもの我慢とか絶対無理だなと思ったのでわりかし好きに食べてましたが、とにかく塩分は気にしてました!

納豆のたれも半分、メイン料理も自分の取り分けてから旦那用に味足したり・・

あと写真昼の大盛りサラダおすすめです💓
マック食べる時も必ずこれは作って先に大盛りサラダ食べきってから食べたりしてました😂

そのおかげか便秘、むくみが全くなくてゆるやか~に増えてました☺️

まるこちゃん

写真まで詳しくありがとうございます🥹
とてもおいしそうなお料理ですね😂😂納豆のタレ半分!!!!など全体的に味を薄めにということですね😩