※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすみん
子育て・グッズ

成長がゆっくりの娘が1歳3ヶ月で一人立ちできました。同じく成長がゆっくりのお子さまは、一人立ちしてからどのくらいで歩いたでしょうか?参考までにお聞かせください。

成長がゆっくりタイプの娘が1歳3ヶ月で一人立ちできました(*^^*)

気が早いですが、次はあんよだなぁ!靴を買ってあげられるなぁ!なんて楽しみにしています!

そこでみなさまに質問ですが、同じく成長がゆっくりタイプのお子さまは一人立ちしてからどのくらいで歩きましたか(*´-`)?

個人差があるのは十分理解しておりますが参考までにお聞かせください(*^^*)

コメント

ゆりりん

おめでとうございます(๑>◡<๑)
うちはもう少しです!!楽しみー(*´ω`*)
ゆっくりだからこそ靴買うの夢ですよね!!
ファーストシューズだけは奮発して百貨店で買う予定です(๑>◡<๑)

• やすみん

やすみん

わぁ~(*´∀`)
    ファーストシューズ、かわいいのがたくさんあって迷っちゃいますよね(*´-`)

あんよができると遊びの幅が広がるので早く公園に行っておにごっこしたいです!

• 1月2日
まうたん

うちの子も1歳3ヶ月ちょっと前くらいにやっと1人立っち出来るようになって、やっとだな〜ここからまたゆっくりかなー?と思ってましたが、それから1ヶ月経ち、今ではたいていの所はよちよち歩いてます!
娘の成長にびっくりですΣ(゚∀゚ノ)ノ

• やすみん

やすみん

えぇ!
    嬉しいお話しありがとうございます❗1ヶ月でよちよち歩きですかぁ(*^^*)歩くのが楽しいんでしょうね~(*´∀`)

うちも楽しみだな~(*´∀`)❗

• 1月2日