※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C ♡
その他の疑問

❁デコログについて❁携帯が壊れてしまい前のデータも残っていなく、デ…

❁デコログについて❁
いつもお世話になっておりますm(__)m

携帯が壊れてしまい前のデータも残っていなく、
デコログのパスワードがわからなくなってしまい
事務局に問い合わせたところ
メアドが変わってしまってる場合は
本人確認資料(免許証や学生証のコピー)を郵送しなくてはならないと
お返事が来たのですが
個人情報などは大丈夫なのでしょうか?

ブログには写真なども載っているので不安で削除したいのですが
本人確認資料を郵送するのも不安で…

同じような状況になったかたはいらっしゃいますか??

コメント

柚吉

パスワード再発行できるはずです。
個人情報郵送はしない方がいいと思います。

柚吉

画像貼れてなかったです(・・;)

C ♡

回答ありがとうございますm(__)m♡

再発行しようとしたら
メアドが変わってしまってるので
出来ないと出てきてしまって(;_;)

柚吉

あ、なるほど…。
メアド変更はパスワードないとできないですか?

C ♡

こんな感じで出てきます(;_;)

柚吉

なんだかめんどくさいですね(◎_◎;)
パスワードは色々試しましたか?
私も過去にデコログやってましたが、いつの間にか放置しています。
削除もしていません。
パスワードももはや一文字も覚えていません(・・;)
私だったら個人情報を郵送するくらいならそのまま放置します。
個人情報も心配ですが、なによりめんどくさいので…。

アドバイスになっていなくてすみませんm(__)m

C ♡

本当面倒くさいです(;_;)
散々試した結果制限がかかってしまい
試す事も出きなくなってしまいました(;_;)

そうですよね…(*_*)
わざわざ自分から個人情報漏らすような事しないほうがいいですよね(•́_•̩̥̀)