※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
子育て・グッズ

子供達の冬休み中に起きたトラブルや大変な出来事について相談したい女性がいます。

今日から、子供達の冬休み😭
クリスマスですが旦那は仕事です。

午前中、スイミング帰宅した息子がお気に入りのキーホルダーを道で落としてきたらしく下の子を抱いて外を探し回り、
見つけて帰ってきたら息子におしっこ間に合わなくてトイレで漏らしちゃった。と言われ
おしっこ片付けて、スイミングの洗い物を片付けていると知らない子の水着を持って帰ってきていて再びスイミング戻ったり。

クリスマスケーキ作成中 息子にミキサーを持っておいてと
頼んだら勝手に生クリーム回し始めて 家中にぶっ飛び
家中生クリームだらけ。辛すぎて泣きました 笑

夕飯時には珍しく下の子が1時間半のギャン泣き
そんな中再び息子が ピーマン入ってるからオムライス無理。
と言われ イライラしすぎてブチギレました😂
もう、食べるな、お前にはサンタさんこうへん!と叫びました 笑

なんでこんな手掛かるんでしょう。小1息子😭
辛すぎ 冬休み初日からボロボロです

冬休みに入ったみなさんはどうでしたか😂

コメント

COCORO

お休みでずーっとつきっきり
ホントにキツイ?辛い?子どもと離れたい…気持ちになりますね😢

私は…起きたらめまいで😵‍💫吐き気…耳鳴り…頭痛…耳つまり等

すごい症状でトイレすら行くのも辛くなり

初めて実家に頼り
子どもは実家に泊まりに行っちゃいました😅💦

何してるか?連絡ないので分かりませんが…楽しくやってたらいーなぁ。。。

旦那は夜中まで仕事で

散々な体調悪い1日でした

明日は私の誕生日なので
少しでも体調が良くなる事を祈ります🤲

空色のーと

わお💦
なかなか壮絶な1日でしたね。
お疲れ様でした😁!!

うちは、小3・小1なので穏やかな一日でした🍀

朝から子供たちは、子供部屋で遊ぶ⇒飽きたから庭でシャボン玉⇒冬休み宿題、勉強、ピアノの練習(真面目か 笑)

昼ごはん食べたら、コアラのマーチハウス(お菓子の家)を制作⇒ゲーム⇒小説を読む(趣味)

夕方には、長男がお風呂掃除して、ご飯(下の子がご飯を炊き、サラダを作る)の支度、お風呂、、、

という何一つ親の手を煩わせないどころか戦力になる子達です😂

お子さんたちが大きくなれば、凄い楽になる日が来ますよ!!

ちびトラマン

うちと似てる年齢差です!そしてうちの夫も仕事です😔
うちの長男もやばいです〜(笑)イラつかせるプロかってくらい手掛かります😇今日何回怒ったか覚えてません。笑
まだ始まったばかりの冬休みなのに‥自分の身が持ちませんね(笑)

ままりり

子供産まなかったらこんな苦労してなかったなーって思っちゃいます😌
年中無休ですよね。1人で家出しない限り休めない