※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

いいねで教えてください💦今日とりのふんが肩につきました😭アウターのフ…

いいねで教えてください💦

今日とりのふんが肩につきました😭
アウターのフード部分に落ちてきてもしかしたら髪の毛に💩が跳ねてた可能性があります💦

とりのふんがついてる髪をさわったかもしれない手でスマホを操作してしまったのですが
みなさんだったらスマホをアルコールタオルで拭きますか??
何回くらい拭いたら安心できますか??

コメント

ママリ

間接的に触ったくらいじゃ消毒しない

ママリ

1度アルコールタオルでスマホを拭く

ママリ

2回アルコールタオルでスマホをふく

ママリ

3回スマホをアルコールタオルで拭く

ママリ

それ以上!もしくは別の方法で消毒する(コメントもお待ちしてます😭)