※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamomemome
妊娠・出産

妊娠17週目の初マタです。海外に住んでいて、腹巻タイプの妊娠帯を使っていますが、正しい使い方が分かりません。正しい使い方を教えてください。

現在17週目の初マタです。
妊娠帯の使い方について教えてください。
ネットでいろいろ調べてると、そろそろ妊娠帯が必要とのことで買ってみました。筒状の腹巻タイプです。
つけてみると、とても温かくて快適なのですが、なんだか余計にお腹を締め付けてる気がして、使い方が正しいのか不安です。
今、海外に住んでいるため、お店での店員さんとは会話は英語のため、うまく会話ができず、聞くこともできません。
使っている方、使っていた方、ぜひ正しい使い方を教えてください。

コメント

たいよう。

私も腹帯とか腹巻とかしてると気持ち悪くなったりします。。
なのでしてません!
お腹垂れるよとか言われますが、体調第一かなって🎵

私は骨盤ベルトをして、お腹は冷やさないようにしてます!

kamomemome

コメントありがとうございます!同じ17週みたいですね♪
こちらのお店で見つけたのは、なぜがワンサイズのみでした(>_<)確かによく伸びるといえば伸びるのですが。。。
他のお店の腹帯も見てみようと思います!

kamomemome

コメントありがとうございます!
そうですよね♪ 見た目よりも体調第一!
骨盤ベルトも持ってないので、探してみます!お腹を冷やさないようにしないといけませんもんね♪