※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

祖父母からクリスマスプレゼントにプラレールのはやぶさとこまちをもら…

祖父母からクリスマスプレゼントにプラレールのはやぶさとこまちをもらいました
連結仕様を頼んでいたのですが、こまちは連結仕様なのにはやぶさは連結できません😢
もう開封して電池も入れてますがどうせなら連結がいいな…子供はまだわかっていないのでとくに不満は言いませんが😭
こういう場合どうしますか??そのまま使うしかないですよね…フリマで売って連結仕様買おうかな…せっかくもらったのに悪いですけど💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま使います!
どうしても連結が良いなら親からで買います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜
    返信ありがとうございます😊

• 12月24日
初めてのママリ

プラレールハマる子は同じのを何個も欲しがるし、今後違うプラレールを買うときに連結にすればいいのでもらったものを大事に遊ばせます☺️
ちなみに、連結すると結構長いので、大きいレール作ってあげないと脱線しやすいですよ😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか…同じ物は買いたくないです💦
    ありがとうございます😊

• 12月24日