※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家事・料理

洗濯物について私が気に入ってるパジャマが何回洗っても嘔吐物のような…

洗濯物について

私が気に入ってるパジャマが何回洗っても嘔吐物のような匂いがします。
他のお洋服と同じように洗い同じように乾かしていますし、家族がここ最近嘔吐をしたこともないです。
旦那に生乾きの匂いじゃないのかと言われているのでそれに気をつけてもいますが匂いが取れません。

次はオキシにつけたりしてみようかと思いますが…。理由が気になります。

素材は殆どが綿でポリウレタンも少量使われてるようです。モコモコだったりするわけでもなく普通のスウェット?のようなものと変わらない生地だと思います…。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

いーいー

嘔吐の臭いはないですが毛布が洗っても薬品臭かったので熱湯と粉のワイドハイター煮付けおきして流す時も熱湯で流してからお湯で手洗いし、その後に普通に洗濯したら取れました。