※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族全員が同じ症状でコロナ以外の謎ウイルス感染が疑われており、特に妊娠中の方が心配です。原因不明で治療も難しい状況です。

経験ある方いらっしゃいますか?
謎ウイルス

コロナ、インフル、アデノ、RS、ヒトメタすべて陰性
一番はじめは4歳児から発熱してます。
目ヤニもあり、アデノだと思っていましたが陰性。
熱がなかなか下がらなくて4日目です。
主人も同じ日の夜から発熱しだして発熱が続いてます。
私も2日前から発熱あり。
下の娘は昨日から。
みんな喉痛くて、咳もすんごくって、、、コロナ以外なに?って感じですが、、、コロナは何度やっても誰がやっても陰性。病院でPCRもやってます。

ちなみにコロナには9月に感染してます。
コロナよりきつい謎ウイルス。
家族全員に移っていて同じ症状なのでウイルス感染だと思うのですが、3人目妊娠中で薬は飲めないしマジできつい。
4才児は採血もしましたが、原因不明。CPRが1.5くらいで少し高いからきっとなにかに感染してるくらい。
まじでこの謎ウイルスしぶとい

コメント

のん

ただの風邪とかは違いますか?🤔

なーちゃん

溶連菌は違いますかね?💦
皆さんお大事にしてくださいね😢

さらい

マイコプラズマとか、、、

優しい麦茶

中耳炎になってる可能性はないですかね?🤔

ままり

今まさにその状態です🥲
うちも3歳の子から始まり0歳の下の子に移り、、、まだ私たちは熱でてないですけど私は喉が痛くなり始めてます😭

RS以外の検査全部陰性でした😭
ほんとなんなんでしょう??
上の子は熱鼻水は落ち着いたけど咳が止まらず気管支炎と言われてます🥲
下の子は咳と目やにがすごくてくるしそうです🥲

結果わかったら教えて欲しいですー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年越しに😭😭😭😭😭
    お大事になさってください。

我が家は痰絡みの咳が相変わらず続いていますが、日常に戻れました😵‍💫
    何度も小児科に通院して、先生曰くアデノの検査は陰性だったけど、おそらくアデノでしょうと言われました💦
    4歳児は7日目でやっとこ発熱しなくなりました💦本当に長かったです。
    私と下の子は目やに、結膜炎もあったのでほぼほぼアデノだと思ってます💦

• 12月31日
  • ままり

ままり

おそらくアデノってやですよねなんかすごいモヤモヤする😭😭😭
    下の子目やにやばいです🤢🤢
    私もそろそろかかるかな、、
    がんばります😭😭😭😭

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アデノは凄いたくさん型があるらしくて、、、、軽い重いなども全然症状が違うようです😭タオルの共有とかすごく気を付けていましたが子どもたちのお世話をしていたら防ぎようなないですよね😭お大事にしてください😭

• 1月1日